おめでとうのたこ焼きパーティー


FC2の記事投稿が変わったーー(。>ω<。)ノ
使いやすいけど、、、使いにくい!ってところも・・・
(FC2で記事書いてる人しか分からない事ですみません)
でも便利になった(#^.^#)

さて。もらったブーケの事なんですが・・・

一足早い誕生日の贈り物としてママ友達がくれたものでした♡



201604131833197c3.jpg


そう、実際の誕生日はまだ少し先なんですが、
我が家で誕生日パーティーを開き、
思いがけず、ブーケとカードをいただきました+.(*'v`*)+

バースディカードは手作りなんですって・・・
お洋服やお料理のセンスも良いんですよね~~うらやましい


で、誕生日会は関西人らしく”たこパー”です((^∀^*))
*たこ焼きパーティー


20160413183320ed8.jpg


関西人なら一家に一台( ´艸`)
天かすいれて、紅ショウガいれて、ねぎいれて、タコいれて♪

キラリもミントちゃんも美味しそうなにおいに興味津々。
あれ?アリアは・・・?


20160413183322a6b.jpg

いた、いた(笑)

一段高いところから見てました(監督気分?)

20160413183324d90.jpg

わいわい話しながら作れるのも、楽しさのひとつですね~

かつおぶしと青のりと、ソースにマヨネーズをかけて出来上がり♪♪



誕生日パーティーなんて何年ぶりだろう。
楽しかった~
そして嬉しかった~



20160413183327e2a.jpg

アリアとキラリが繋いでくれた友達ワンコの輪(笑)

20160413183347690.jpg


たこ焼きにはねぎが入っているから絶対にダメ!




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
ピザもティラミスも食べて大満足(*^^*)
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
なにより、誕生日を祝ってくれてありがとう♪


コメント欄お休みします(。-_-。)


拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡)

夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR