ひさしぶりに出会えた

とてもお天気の良かった午前中の公園。

広い公園にひとっこ一人いなくて、駆け出したくなるほどでした(。>ω<。)ノ
(しなかったけど(笑))
20160419231238a16.jpg
ゆっくり散歩しながら写真を撮っていると、久しぶりなものに出会えました。
20160419231242035.jpg
てんとうむしです(。>ω<。)ノ
20160419231239916.jpg
神戸の山の中で過ごした子供の頃は、地面が近い分色々な生き物に目がとまって

学校の帰り道、なかなか家にたどり着けなったな~(*´~`*)

思い出す~~。
20160419231243794.jpg
アリアとキラリに見せたら不思議そうな顔(*´_ゝ`)
キラリはパクリ!っていきそうだった・・・アブナイ
201604192312430c6.jpg
そう、撮影したいものをいっぱい見つけました~。

その様子はまた後日。



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
てんとう虫を見つけると点の数を数えますよね?




さて今日も番外編を。

【桜のお話:番外編②】
遭難しかかったハイキングにも一緒に行ったミントちゃん。
体重1.6キロしかないのに、アリアとキラリと同じだけ歩くタフガールです。
通称ミント姫。

201604192313130be.jpg


ミントちゃんももちろんママが大好き。



20160419231314aec.jpg


ママが抱っこしている時と、そうじゃない時の目が違う(笑)


201604192313196ff.jpg


では、実力発揮してもらいましょう!

20160419231317cb4.jpg



でも、どうやら
ママは乳母に近いらしい・・・・(インスタでママ自白済み)



ランキングに参加しています。
どちらかポチっていただけると嬉しいです(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

COCOさんへ

COCOさん、コメントありがとうございます(#^.^#)

今日もお天気が良かったので公園を満喫(笑)
写真ばっかり撮ってます~~

こちらこそよろしくお願いします!

ちゃむママさんへ

ちゃむママさん、こんにちはーー
お忙しかったんですね( ;∀;)
我が家は変わりなく(笑)
相変わらずのアリキラです。

私はまもなく誕生日で嬉しいような・・また一つ年をで複雑なような・・。
でも友達に祝ってもらえて今年はとても嬉しかったです。
ブーケもらうなんて、感激でした~~
ちゃむママさんからもおめでとうをもらえて幸せです(#^.^#)

バカボンのパパ(笑)
爆笑してもらえて嬉しい!
実は私も見るたびに笑える・・・
なんていい顔するのかしらキラリったら。

番外編どうしよーと思いながら、ちゃむママさんが楽しみにしてくださっていると
有り難い言葉をもらったしと頑張ってみました!
でもお気に入り写真だったので紹介できて良かったです。
ありがとうございます(#^.^#)

シナモンさんへ

シナモンさん、こんにちは(^^♪
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです。

てんとう虫をぱくっとしそうな寸前で止められました(笑)
なんでも口にしそうになるキラリは危険です・・・

ガオーなミント姫も可愛いですよね。
この写真を使いたくて内容組み立てたので
お目に留まったなら嬉しいです(#^.^#)

まろもこママへ

こんにちは(#^.^#)

てんとう虫、見ないよねーーー。
点の数かぞえてくれたの??嬉しいーー。

ミント姫はママが産んだ子ね(笑)
アリアもあんなに可愛いって顔しないからな~
もとの作りが違うって、ほんとに・・・しょぼん
でも愛嬌よ!愛があればいいし。うん、きっと・・。
アリアなんてどよーんも可愛いと思うもんねーーー。

鍵コメ P&Hのママさんへ

こんにちは(#^.^#)

レンゲ!懐かしい・・
子供の頃は家の裏が一面れんげでした。
(超田舎が本当にバレる)
ダイエット・・・冬は太るんですね、きっと。←言い訳(笑)
心を鬼にしてフードを少し減らしてお散歩頑張ろう!

ココロちゃん、ミント姫とも実力発揮(#^.^#)

ブログに来ていただいてありがとうございます(*^^*)

アリアちゃんもキラリちゃんも可愛いなぁって思って覗き見していたので嬉しいです♪

今日は天気も良かったし公園楽しめました?

これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*

お久しぶりです~☆
暫く落ち着いてパソコン見れなくて、アリアちゃんキラリちゃん不足でした(T_T)
たくさん見れて満足~♪
アリアちゃんもキラリちゃんもアリキラママさんもお変わりなく♪

アリキラママさんお誕生日もうすぐなのですね☆おめでとうございます(#^.^#)
とっても春らしくって素敵なブーケ(*^_^*)と関西人ならではのたこパー☆素敵なお祝いですね♪
アリアちゃんキラリちゃんパパさんお友達の皆さんわんちゃんと、また素敵な1年をお過ごしくださいませ♪

キラリちゃん・・・バカボンのパパ・・・爆笑!!!←ゴメン、キラリちゃん(>_<)
やだもう!可愛いキラリちゃんがそこの部分だけバカボンのパパにしか見えなくなっちゃったー(>_<)(笑)

お花見の番外編、ありがとうございます♪
ミントちゃんの百面相、かわいい&面白い^m^
ミントちゃんの実力が可愛過ぎますね(#^.^#)ポッ

 いつも遊びに来ていただき感謝です。
 
 いいお天気で広々公園、アリキラちゃん楽しそう~
 キラリちゃんパクッとしなくて良かったですね。
 家のミコはすぐ手が出ます。

 ガオーは、可愛いミント姫の衝撃お顔の一枚ですね~(笑)

こんちゃ!
てんとう虫、そうえいば最近は見てないなぁ。
アリキラママの写真で、点の数を数えたょ!絶対に数えるかも♪

ミント姫ちゃん、可愛いっ!!
ほんと、ママ抱っことそうじゃないときと目が全然違う!!
間違いなくミントママさんが産んでると思う♪
最後の写真!どうしたらこんなに可愛い表情するの???ってミント姫ちゃんに聞いてみたいっ!!
マロモコは、こんなに可愛い表情はしないなぁ。つうか、元々の顔の作りが違いすぎるわぁ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR