甘えたさんはだあれ?

余震が収まる気配が見えない・・・・
木曜日は雨の予報。それも大雨予報が出ています。
これ以上被害が拡大しませんように。

***********************************

先日、少し早い私の誕生日の話題を聞いていただいたんですが、
今日は・・・
2016042022123160a.jpg
お誕生日をお祝いしたお話です(。>ω<。)ノ
20160420221232d19.jpg
猫背すぎなアリアの目線の先には・・・(バースデー帽子を被ってます♡)

20160420221234a49.jpg


アリアより1つ年下のハイミイちゃん(*^^*)
スタバでお祝いをしてから(と言っても食べたのは飼い主だけ(笑))
公園で記念撮影を・・と思って移動したのですが


20160420221238156.jpg


なかなかうまくいきません。゚(゚´Д`゚)゚。
ハイミイちゃんもママ大好きだもんね~


20160420221237b5a.jpg


女の子より、男の子の方が甘えたさんが多い様な気がします+゚。*(*´∀`*)*。゚+
(私が思ってるだけです(*´_ゝ`))
20160420221302f82.jpg
何度も挑戦したけど、これが限界・・・しょぼん
でもなんとかスリーショット(みんな目がしじみ(笑))


20160420221304147.jpg


ハイミイちゃん、4歳の誕生日おめでとう


2016042022223129d.jpg




誕生日を迎えたワンコ達が、温かいママの胸で眠れますように・・・




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむママさんへ

ハイミイちゃんにおめでとうをありがとうございます(*≧∀≦*)

女子に囲まれて誕生日。
楽しんでくれたかなー。
アリアが被ってるのは人間用なんです。
頭が大きいのかな、、、(笑)

ちゃむママさんは明日誕生日!
同じおうし座ですね~~
なんだか嬉しい(*^^*)

ハイミイちゃん4歳のお誕生日おめでとう~(#^.^#)
なんと美女に囲まれてお誕生日をお祝いしてもらえたのですね(*^_^*)
ハイミイちゃん幸せ者~♪

アリアちゃん、三角帽子をちゃんとかぶってて凄いっす(*^^)v

明日私も誕生日~
4月生まれがたくさんですね♪

HIMYmamaへ

こんにちは~

4歳の誕生日をケーキでお祝いしたのかな?
来年もまた一緒にお祝いできるといいな~

おめでとう(#^.^#)

おはようございます。

しじみ目、可愛いわ。可笑しくて何度も3ワンチャンのしじみ目チェック。
アリキラママ、アリキラちゃんもお祝いしてくれてありがとう!

みなしゃーん!僕におめでとうを言って下さりありがとうございます。
僕は犬で良かったよ。人間ならアリキラちゃんにマザコーンって嫌われてたよ。

はじめまして♪お名前教えてくださいね(#^.^#)

4ワンコのママさんーーー
お名前がーーー( ;∀;)
次回お名前教えてくださると嬉しいです。

やっぱり男の子の方が甘えたさんなんですね・・
人間と一緒ですね~~

アリアのキャラを好きって言ってくださって嬉しい(#^.^#)
私がセリフをつけてますがきっと心の中では思っているはず
そうとしか思えない顔なんですもん。

ハイミイちゃんにおめでとうをありがとうございました。
とっても嬉しいいです。

プリンママへ

プリンママ、ハイミイちゃんにおめでとうをありがとうーーー!
甘えたさんのママさんは可愛さひとしおでしょうね。

アリアのおめでとうの帽子、これも100円ショップ!
私用に買ったんだけど、アリアにもいけてかぶってもらいました(笑)

まろもこママへ

ハイミイちゃんにおめでとうをありがとうございます!
嬉しい~~
マザコンで甘えん坊なハイミイちゃん(#^.^#)
男の子ってママっこだよね~
やっぱり女の子の方がドライだなと思うな。
人間もワンコも(笑)

しじみ目!
可愛かった?うふふーー

ココちゃんモコちゃんのママさんへ

研修で札幌に行かれるんですよねーー
お仕事頑張ってくださいね(#^.^#)
そしてGUものぞいてください(笑)

ハイミイちゃんと私におめでとうをありがとうございます。
ブログのおかげで遠く離れたココモコママにまで
言葉をかけてもらえて幸せです。

北海道の桜、楽しみにしています!

ありきらママさん
こんばんわー(o^^o)
うちは男の仔2ぴきと女の子2ぴきいますが
女子より断然甘えん坊です!
べったり〜です
それにしてもアリアちゃんキャラ大好き!おもしろい!(あっアリキラママさんの脚色の・・かな?(笑))でも表情がかわいいです
最後になりましたが
ハイミィちゃん
お誕生日おめでとうです❤︎


ハイミイちゃん、お誕生日おめでとー♪
ふふ♪甘えんぼでマザコンちゃんなところが可愛いよぉ♪

3ワンそろって、しじみ目♪
可愛すぎる!!!

ハイミイちゃん、これからもたくさんママに甘えるんだよー♪

こんにちは(^-^)/

ちょっとお久しぶりになっちゃった(汗)

ハイミイちゃん、
4歳の誕生日おめでとうございます
みんなにお祝いしてもらって幸せなお誕生日を
迎えましたね!
いっぱい甘えたさんでいいと思いま~す!

ちょっと早いけど(?)
まだ先なのでしょうか?
アリキラママ(^-^)お誕生日おめでとう♪
たこ焼き見たら食べたくなって。。
でも機械が無いからお好み焼き食べました(笑)

体重のお話!
そうなのよね
同じもの食べていても増え方が違う。。
うちはココのほうが体重あるんですよ!

桜の中での撮影会!どの写真も素敵
函館もようやく桜の蕾が色づきはじめました
今週土曜日か日曜日が開花かな?

今日から札幌に行くんです!GU見てきます(笑)
まとめてコメントしちゃってスミマセン。。。。

ハイミィちゃん♪お誕生日おめでとう\(^^)/
男の子は女の子より甘えんぼさんて良く聞きますね♪可愛いですよね(笑)ハイミィママさんも可愛くて仕方ないのでは(^w^)

お誕生日のハイミィちゃんよりアリアちゃんが帽子をかぶってる所が何だか受けちゃいました(о´∀`о)
ハイミィちゃん♪おめでとう♪
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR