寝相もそれぞれ

朝、小雨のうちに散歩に出掛けたんですが、
木曜日は一日雨が降っていた神戸。

それも冷たい雨・・・
20160421141049421.jpg
仕事の前の散歩も今日は無理なので、眠って一日が過ぎていく、、、

ふとソファーを見ると、キラリがすごい格好で寝てました(笑)
201604211410482ba.jpg
気持ちが良くなるとこの格好になる事が多いキラリ。



201604211410484f7.jpg


前脚がまたかわいんですよね~~(親ばか)

1年前の避妊手術あとがまったく分からないお腹。
何度か出産してるだろうキラリのお乳はちょっとだるだる(笑)
201604211410481fe.jpg
アリアの寝相は・・・
20160421141048649.jpg

ぱっかーんで眠る事がないアリア。

201604211412089c2.jpg

アリアは手足を伸ばして横になったのが、リラックスしている証拠。

それはそれでカワイイ(*^^*)つまりなんでも可愛いのです(。>ω<。)ノ



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
いびきもかくキラリ(笑)



拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡)

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむママさんへ

こんばんは(^o^)

キラリお腹、出産のためダルダルだけど
傷あとはキレイになくなっています。
いちごちゃんは若いから早くキレイになるでしょうね。

あひゃー(>_<)♪
長し目キラリちゃん、大胆セクスィー(#^.^#)

ぽんぽんの傷、もう全然ないんですね☆
綺麗なおなか(*^_^*)

プリンンママへ

なんでも可愛い(*^_^*)
親ばかじゃないって言ってもらえてホッ(笑)

キラリのお乳は子育てしてきた証拠ですよね。
何匹育てたのかなーー。
エライね、キラリ!

プリンママにありがとう(#^.^#)

鍵コメ Mママさんへ

こんにちは~

どんな格好でも、どんな顔でも可愛いですよねーーー。
私もうんPしてる背中が好きです(#^.^#)

あはは~~♪本当、本当♪なんでも可愛い~笑 親バカじゃないよ~♪
なんで何をしてもどんな格好でも可愛く居られるのか羨ましい~ね♪(^w^)

キラリちゃんのだるだるのお乳だってちゃんと子育てをして来たんだね♪って思うと感慨深くいいこ、いいこしたくなる♪えらかったねキラリちゃん(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR