free stitchでの写真データが届きました

free stitchの撮影会に参加をした事をご紹介してから
1か月ほどが過ぎまして、そろそろかな~と思っていたら届きました!

その時の様子はこちら(#^.^#)
撮影会の様子
撮影会の様子2

まずはアリアです~~

201604212322366e5.jpg


って、目線が右にいってますが・・・
どこ見てたんだろ?

そしてキラリ。


20160421232236608.jpg



キラリはちゃんと正面を見てます~~♡

そして、アリアとキラリ。
(文字は加工しました)


20160421232242dbf.jpg


しゃんと背筋が伸びたキラリと猫背アリアだけど・・・

可愛く撮れてて満足です~~


ところで。
今回の撮影会で撮った写真で、フォトコンテストが開催されています。
◆フリーステッチweb投票特設ページが開設
フォトコンテスト投票特設ページはこちらから

 

【開催日時】

2016421日〜2016521日まで

 

※票数につきましては「イイネ!」ではなくVOTE!」数にてカウントとなります。

画像にポインタをおいて表示されるVOTE!」を押してください。

 

FBにアカウントを持っていらっしゃる方のみ投票ができるようです。
一緒に参加したココロちゃんミントちゃんもいるので、
良かったらのぞいてみてくださいね。


4ワンコで撮った写真も送ってくださいました~♥


2016042123224287d.jpg



free stitchありがとう(。>ω<。)ノ


さて。
いつも行く公園の一部にはクローバーがたくさん茂っているところがあります。

201604212309357dd.jpg

行くたびに背が高くなっているクローバー達。
アリアもキラリも埋もれているようになってます(。>ω<。)ノ

ちょっとだけ四葉🍀を探してみましたが、見つけられず・・・
(って1分も探してませんが(。-_-。))

さぁ、こっち向いてね~~

あれ・・・左上になにやら写ってるなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


20160421230938cea.jpg


あちゃーおやつで目線をもらっていたら写りこんでいました、私の指が。
それもほとんどの写真に写っていました~(´_ゝ`)

あーーカメラ欲しい!
いつ買うの?今でしょ(笑)



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
アリアがキラリにチュ(●´Д`)ε`○)ってしてるたい♥


週末コメント欄お休みします。


拍手もありがとうございます♪(/・ω・)/ ♪
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡)

夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR