笑顔は本当に好きな人にだけ

ペットとのお試し生活の記事にコメントをくださったみなさま、
お返事をお時間がある時にご確認ください(*^O^*)
遅くなってすみませんでした。

植物シリーズもいよいよ最終回。
(っていつシリーズにしたんだっけ?)

お花も満開。
笑顔も満開。
20160421235920aed.jpg
いつも笑顔のキラリ。


201604212359218d6.jpg


小さな口がきゅっと上がっているところが

また可愛い・・・
2016042123592319d.jpg
キラリは、どこでも誰にでも笑顔が出せます。


そしてアリアも、もちろん笑顔です!
201604212359253f3.jpg
笑顔・・・・


201604212359261a8.jpg


笑顔・・・?
20160421235940ffa.jpg

愛想がないところが、アリアのいいところ♡←無理やり


アリアは

本当に好きな人にだけ笑顔が出るんだよね。


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡)



comment

管理者にだけ表示を許可する

まろもこママへ

なかなか笑顔がないアリアがシッポぶんぶんで
笑顔になったら、本当に好き!!って事なので
ある意味分かりやすい(笑)

GWは横浜にいます!
でもすぐに神戸に戻るんだけどね(>_<)
お天気もいいから、お出かけ記事を楽しみにしてます(*^^*)

プリンママへ

いつもニコニコのキラリです~~
辛い時こそ笑顔で!って言葉を思い出させるキラリ。
その笑顔に私も癒されてます(*^^*)

アリアはマイペースなんですよね~~
笑顔が少ないけど(笑)個性ですよね♪
ありがとうございます(*^O^*)

アリアちゃんから笑顔をもらえたら、最高の幸せだねー!!!
明日から、GW♪出発も明日かな???
どっか、お出かけするのかしらん?♪

いつもカメラ目線でニコニコのキラリちゃん♪本当に可愛い~♪
でもアリアちゃんはおっとりのマイペース♪私はアリアちゃんの個性も大好き~♪
お愛想がないと思った事はありませんょ笑

元々の性格なのだと思うけど、良く考えたらもしキラリちゃんが余り笑わない仔だったら過去に辛い経験をしたからだねって悲しく思ってしまうと思うの。キラリちゃんがニコニコさんで良かった~~♪(*^。^*)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR