シャンプーを済ませたら、準備完了

いよいよゴールデンウィークですね。
お天気もいいみたいだし、色々なブログでお出かけの様子を
見るのが楽しみです~~
我が家もGWの1/3を横浜で過ごします。

さて。
前回のトリミングから1か月が経ちまして、ボッサボサのアリアとキラリ。

トリミングは5月の予定なので、
横浜に行く前にシャンプーをしていただきました。
20160428225926545.jpg 
ふわさらです~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回はマイクロバブルバスもお願いしました(#^.^#)

ふわさらが長く続くらしいです。
20160423001412bcd.jpg

アリア、かわいい~~(スルーでお願いします)
20160423001413071.jpg
う、うん、キラリもかわいいよ:(´◦ω◦`):


20160423001415df5.jpg


確かにキラリも可愛い(ス、スルーでお願いします)
でも今回は、よりアリアが可愛く見える~~
(カットしてないので気にせいなんですが)


20160423001416527.jpg


表情のせいかな?


201604230014452b9.jpg


キ、キラリも可愛いのよ。


20160423001446030.jpg


トイプードルって、自分が大好きな性格って書いてるブログを
読んだ事があります。
アリアだけの時は「?」でしたが
キラリを見てると「その通り!」と思う事がしばしば・・・(。-_-。)


20160423001448fb1.jpg


なにはともあれ、キレイになったので

いってきまーーす。

みなさん、良いGWをお過ごしください。


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
頑張れポチをよろしくp(^-^)q


次回から横浜編。
コメント欄はおやすみします。


拍手もありがとうございます(o‘∀‘o)*:◦♪
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡)


夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR