1人と2ワンで横浜へ

神戸横浜の移動も2年目。
慣れたと言えば慣れた気もしますが
今回は夫がいないので、1人と2ワンで新横浜駅まで向かいます(;д;)
20160428235052a02.jpg
キラリは練習してくれたし、
乗車前に二時間もお散歩するのできっと大丈夫なはず、、、、。
と信じて乗り込みました( ̄^ ̄)ゞタノムヨ


ところで今回の持ち物はこんな感じです。
 20160428233353678.jpg

合計で5つのバッグを持って移動です。

事前にキャリーバッグを宅急便で送ろうと思ったんですが
歩く時にキラリのバッグを乗せた方が楽なので持って行くことに。
見た目、スゴいですがそうでもないんですよ・・・?

 201604282334084ce.jpg


さて。
今回は3人座席の窓側を予約。
直前で予約状況を見ても空いていたのでまさか隣に座られるなんて
ないと思っていたのに(;д;)キター

通路側が沢山空いてるのに、どうしてわざわざ真ん中に座るの?と
腹立たしく悲しくなりながら、名古屋からあの5つのバッグを
足元と膝の上に抱えて、キラリに念を送りながら車窓を眺めていました。
席は自由ですもんね。わかってはいるんですが、、、、、
なぜ真ん中ーーーーーー?

キラリはどうしていたかと言うと・・・

 
201604282351342f6.jpg 

練習の成果か
散歩が良かったのか
ずっとおとなしくしてくれていました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

バッグの中で横になって寝てる時もありました♥♥
201604282352227e4.jpg
と言うことで、無事に夫と新横浜駅で合流できました。

 2016042823523346b.jpg


アリアは存在すら忘れるほど、おとなしくしてくれてました。
アリア、いつもありがとう(;o;)


キラリはその後の電車とバスで暴れていましたが(結局暴れるのね(´・_・`))
なんとか自宅に到着。

 20160428235304e0c.jpg



頑張ってくれたアリアとキラリ。
ありがとう。

明日から少しの間だけど横浜生活を楽しもうね。


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥ 
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援してくださったみなさん、ありがとうございました!


でもやっぱり、疲れました。
精神的に・・・(。pω-。)


拍手もありがとうございます(o^-^o)
(コメントもありがとうございます。
お返事書けなくてすみません。いつも感謝しながら拝見しています♡)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 14才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR