偶然の出会い da ラテ君だ!

GWに突入してからも毎日あれこれありまして、
いつもお邪魔しているブログにコメしたくてもする時間がない・・・
買われたお洋服が可愛い!こちらは帽子だ!いいな~とか
病院に行かれたの心配だわ・・と思いながらも読み逃げ&ポチ逃げになっています。申し訳ありません・・・。


さて、昨日の続きです。

目黒川デートを楽しんで、代官山に向かおうとしていた時
モアナママさんと「偶然に会えたらいいね~」と話していた


201605022348511d9.jpg


インスタグラムで人気のワンコ


201605022330459eb.jpg



ラテ君に会えちゃったのです~
(ピントがあってない写真だわ・・( ;∀;))
2016050223304728d.jpg

「もしかしたらラテ君?」ってモアナママさんが声をかけてくださり
「そうです(*^_^*)」って答えてくださったラテママさん、
ラテ君にワンコラ言うアリアとキラリがうるさくてすみませんでした(>_<)
コラッ(`・o・´)۶ アリキラ!

お散歩中だったのに、集合写真も撮ってくださいました♡

さぁ、笑顔よ!

201605022330516ed.jpg


ラテ君、体が・・・拒否ってるね(笑)
キラリ、誰よりも前に出てるね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、なんとか1枚!


2016050223305073e.jpg


ラテ君、ありがとう!
ママさん、お時間ありがとうございました。
またインスタグラムで素敵なPICを楽しみにしています!
(私はサボってばかりだけど・・(´-ω-`))

偶然の出会いに感謝して、代官山T-SITEへ。


201605022330518ef.jpg


テレビでもよく取り上げられてる蔦屋書店(TSUTAYAではなく蔦谷(。-_-。))

ここでパパとお別れして(書店を見て回るのと仕事をサクッとすると言ってました)私たちは違うところへ~~

20160502233116bd6.jpg


どこに行くのかな~と思っていたら
テレビやブログで見たことのあるアソコでした((∩^Д^∩))キャッホーイ


<さらに続きます~>



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♡♥♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


インスタグラムのラテ君はいつもスタイリッシュです。
(お気に入りだからといってオチリのショットを載せるアリキラは
スタイリッシュとは程遠い・・・(〃▽〃))
@mhanaueさん、本当にありがとうございました!



拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています)

夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR