楽しい夢を

目黒・代官山から戻って夕ごはんを食べたら、そそくさとベッドに向かったアリア。

疲れましたか?
201605042320454d6.jpg
楽しかった?


2016050423204661e.jpg


ごめん、ごめん。

いい夢を見てね。


キラリは戻る電車の中で静かにしていました。

神戸からの移動翌日だったせいもあり、きっと疲れていたんだと思うのですが

バッグインに慣れてきたと思いたい・・・・
201605042320485d5.jpg
上手になったよね?


20160504232049a21.jpg



はい、はい(  ̄ー ̄)、ゆっくり眠ってね。

20160504232051d08.jpg

アリアもキラリも結構疲れていた様で、いつもよりしっかり眠っていました。

この翌日は、家の近くの公園へ1回だけお散歩。
のんびり過ごしてエネルギーをチャージしました。


横浜に来ると歩く距離が半端ないんですよね・・・
5キロくらいは当たり前。←ってみなさんそれぐらい日常?Σ(゚Θ゚)
今回は10キロ散歩も(。>ω<。)ノ筋肉隆々です(笑)



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♡♥♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
キラリの夢は妄想型・・・



神戸の事故のニュースでアリアとキラリを心配して
コメントをくださったみなさま、ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)


拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♥)



夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR