ママの愛は力強い・・

昨日の続きです。

MARINE&WALKには国際パエリアコンクールチャンピオンのパエリアが食べられたり、
中華店*、パイ専門店*、お寿司、タイ料理など多彩な飲食店が並んでいます。
*テラス席アリ、ワンコOKです。

この日は夫リクエストでカリフォルニアイタリアンの”A16”へ。
海側にテラス席が並んでいて、お天気のいい日には気持ちいいだろうなぁ。
当日は風が強くて冷たくて、ちょっと辛かったですが・・

20160506150038a86.jpg

ピッツァランチとパスタランチをシェアしました。

201605052345161a0.jpg


私的には、ピッツァ 〉パスタがおススメかなぁ。
ほど良いモチモチ加減でボリュームがあって美味しかったです。

でもちょっと塩味が強い感じがした様な、、、。

さて。
夫と一緒にいたら写真を撮ってもらえるんですが
撮りながらこんな事を言い出しました。


20160505234518f19.jpg


「首を絞めているのか?」(ФωФ)

「抱っこしているのか?」(。-_-。)


20160505234518f7c.jpg


決まってんじゃん!

しっかり愛を持って、力強く抱きしめてるんだよね!


20160505234518811.jpg


なんて事をやっていましたが、寒くてホットコーヒーをぐびぐび飲んで、
太陽があたるところへ移動しよう!とお店を出ました。
20160506150040ec5.jpg
日が当たるところは暖かかった・・・。

海沿いに立つ建物は真新しい事もあり、ともて気持ち良かったです。


201605061500415b9.jpg


施設内はワンコOkだし、ワンコを連れて入れるお店もあるようなので
(今回は人が多かったので遠慮しました)
次回横浜に来た時はまた遊びに来たいな~。



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ちょっと強すぎる・・・?
 

しっかり眠ってパワーチャージ終了。
GWもあと2日!!


拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡)



comment

管理者にだけ表示を許可する

鍵コメ Mママさんへ

こんばんは~
なんだかんだでGWって忙しいもんね!
普通に終了する時もある、ある、ある。

私の髪の毛は去年からボブですよーーー
モザイクかける時に髪の毛までかけるから
分かりにくいですもんね(笑)

鍵コメ Hmamaさんへ

こんばんはーー
ホントにおひさしぶりです!

そうですよーーー
近くにいますよぉぉ(笑)

アリアを正統派の可愛さと思ってくださって
ありがとうございます(*^_^*)
キラリとは違う可愛さですよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR