桜木町までロング散歩となりました

MARINE & WALKからの続きです(*^_^*)

いつも赤レンガ倉庫で引き返す事が多い散歩ですが、
この日は風が冷たく強かったもののカラッとして気持ちがいい日差しだったので
横浜方面へ行ってみる事にしました。
20160507143410252.jpg
どこまでもアリアの苦手な”水”がつきまといますが・・・(。-_-。)

ランドマークタワーがどんどん近くなってきます~
20160507143409947.jpg
ママとも記念撮影~~(* ´ ▽ ` *)


20160507143410abe.jpg


写真が暗い・・・o(o・`з・´o)ノ
20160507143412d73.jpg
にっぽん丸の近くに来たのは初めてかも。
2016050714341428a.jpg
とうとう桜木町に到着~

結局ランドマークタワーまで歩いて来ちゃったo(≧ω≦)o


20160508003453020.jpg


スターバックスで休憩して、折り返して歩いて帰る事に。
(夫は「えーー歩くの」とブーイングでしたが、まだ15時頃でしたので
のんびり歩いて帰る事にしました)
20160507143442cee.jpg

秋になったらキレイな銀杏並木になる日本大通りも初めて歩きます。
20160507143442cea.jpg
ブログに載せていないところにも寄ったりしながら
往復10キロのお散歩はこうして終了。
途中でキラリは抱っこして休ませながら歩いたのですが、アリアは完歩!


こうしてみると、もうあちこち歩いたつもりの横浜も
まだまだ行っていないところがいっぱい~
またロング散歩に行こうね~~((∩^Д^∩))



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
アリアお疲れさま(。>ω<。)ノ



拍手もありがとうございます
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡)





comment

管理者にだけ表示を許可する

もたりんさんへ

10キロはけっこう歩いた方ですよね~~

もたりんさんが言われる通りスタバの場所はリサーチ済みです(笑)
ただ横浜のテラス席はまだ喫煙OKなのでイマイチなんですが・・・←贅沢

横浜でも東京でも神戸でも一緒にお散歩welcomeですーー(#^.^#)
とにかく歩くアリキラと一緒にぜひ!

仕事始めが雨で憂鬱ですよね。
明日も明後日も雨だし・・・。でもお仕事頑張りましょうね!

ちゃむママさんへ

アリアをあえて海側というのは考えてなかったーーー( ;∀;)
右手でアリア、左手でキラリが多いから
そうなっちゃたんですよね(笑)

アリアの海、水嫌いはどんどん悪化・・・
経験から慣れていくって事は無さそうです。

10キロは歩いたでしょーーー
今のアリアの足はすごい事になっています。
筋肉隆々でアスリート並みです(#^.^#)

プリンママへ

この日は歩きましたーーー
最長は横浜駅までの往復だから最長ではないんですけどね(笑)

プリンママが言う通りワンコがいると
歩くのが楽しくってどこまでも歩いちゃうんですよね。
人間だけなら10分も歩いたら「遠い」って思うのに。

鎹だよねーーー(#^.^#)

プリンちゃんも小さなからだでよく歩くもんね!

10km!!すごい

いろいろ散歩してるから横浜も庭になってますね。
いろんな散歩コースとスタバの場所はバッチリなのでは?

私は千葉県在住ですが、いつか横浜か東京か神戸で
一緒にワンコとお散歩したいなぁ・・・
その日のためにうちももっと散歩距離をのばして練習しなくては。

9日からはお仕事再開かな?
お互いお仕事頑張りましょー♪



アリキラママさん、敢えてアリアちゃんが海側ですか!?(笑)
パパさん抱っこの時は現実逃避できたアリアちゃんも、ママさん抱っこでは現実を直視する羽目に^m^
頑張れ!アリアちゃん☆

前記事のキラリちゃん・・・アリキラママさんの愛情いっぱい受けてるから首が絞まってるとは言えな・・・ゲホゲホ、失礼、愛情いっぱいの抱っこですよね(^_-)-☆

10キロ!!
おおおお疲れ様でしたー!!
アリアちゃん、完歩凄いですね☆
気持ち良いお散歩で楽しかったのでしょうね♪(海を除いてw)

うわ~~♪歩きましたね(笑)
さすがアリキラちゃん(ママかな)でも気持ちの良いお天気だと歩けちゃうのが不思議だね♪やっぱりワンコパワーかな♪
夫婦二人でお散歩なんて考えられないけど、今日は何処にお散歩に行こーか?なんてお散歩やランチ♪それはワンコがいるお家では皆さんそうよね♪子は鎹と同じでワンコは鎹だねー(。^。^。)

プリンが楽しいなら何処までも歩けちゃうのは自分でもビックリ(笑)

でもアリキラ家には負けます♪( ・∇・)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR