ひさしぶりのドッグラン

昨晩はテニスをライブで見てしまい、寝たのがAM5時半。
起きたら、、、言えないような時間でした(;д;)
GW最終日は引きこもりな一日になっちゃった、、、

そして記事にするのはまだ先ですが、GW期間中に夫と共に神戸に戻り
夫は先日横浜へ戻りました。
でもまだまだ横浜ライフの写真がてんこ盛りなので
お付き合いください(o‘∀‘o)*:◦♪

さて、今日は横浜のお友達とデートしたお話です。
LADY&DUKE でランチをして、期間限定でドッグランを無料開放していたので
すこし利用させていただきました。
(通常は一頭1000円、二頭目から500円)


20160508164104c73.jpg


この日は風もなく、太陽サンサン・・・・

すこし遊んだだけで、舌がべろ~ん(*´v`)


20160508164105c27.jpg


この日はもう夏か??と思うような日差しで走るのをすぐやめて
おやつに群がるアリアとキラリ・・・とほほ


201605081641074fc.jpg


そして一緒に遊んでくれたのはプリンちゃんなんですが・・・


201605081641087cc.jpg


ここでお友達のアップがどーーーん!のはずが( ´艸`)


20160508164159462.jpg


写真が撮れていませんでした(´・_・`)

ひさしぶりに来たLADY&DUKE はランチの内容がボリュームアップしてました。
今まではパスタ、パンとドリンクだったのが
サラダとポテトも乗ったワンプレートランチとドリンクに♪
その上ママさんに「誕生日のお祝い~」とゴチになり恐縮(* ´ ▽ ` *)


そんなわけでお天気のいいお散歩デートは続きます。


<次回は店内ワンコOKなお店へ!>



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥


拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡)


comment

管理者にだけ表示を許可する

ココちゃんモコちゃんのママさんへ

プリンちゃんの写真が全然撮れてなくてキラリでごまかす(笑)

夏になると舌がべローンとなりますよね~
でもそれが笑顔に見えて好きなんです私。

まさかお祝いしてもらえるなんて思わなかったので
嬉しかったです~(#^.^#)
ランチも美味しく感じたよ!

むふふ。。
プリンちゃんのアップかと思いきや
まさかのキラリちゃん(笑)

舌がべろーーーんで暑いのが伝わってきます!

お祝いランチがオシャレ☆
ボリュームアップは嬉しいですね(^o^)
んーーー何だか急にパスタが食べたくなってきた~!!

HIMYmamaへ

本当にひさしぶりのドッグラン。楽しかった~。
ランチも美味しかった(#^.^#)

横浜はワンコに優しい街のようで
一緒に入れるところが神戸より多いです。
うらやましい。

プリンママへ

やだーーープリンママったら(笑)
会ったことは覚えてるんですね???
夏の約束は覚えてるのかしら・・・・???

でも今回写真の数が少なくて・・
せっかくの可愛いプリンちゃんの写真が撮れてなくてすみません。

あ!待っていました。
可愛いプリンちゃんの登場!!

可愛い3姉妹でドッグラン、いいねーー
ママさん達はウマウマランチ、いいねーー

横浜ってワンチャンと一緒に入れるおしゃれな店がたくさんあるんですね?



えー!ドックラン?何処のドックランに行ったのかな~♪って読み進めると…あっプリン!( ・∇・)
ヤバイでしょ、私。まさかア、アルツ…(._.)

久しぶりに会えたアリキラちゃん可愛かった~~♪大丈夫!それは忘れてない(^o^)v
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR