店内ワンコOKのパンケーキ リストランテ(横浜元町)

プリンちゃんとランチしてドッグランで遊んだら、行こうと話してた場所へ。
でもアスファルトを触るともう歩ける熱さではなかったので
お互いワンコを抱っこして歩いて向かいました。

この日が初♥MARINE&WALKだったのであちこち見て回ったんですが、
人がたくさんいたので写真は撮れていません。

平日だったのに、本当にいっぱい(°_°)
パエリアのお店はランチ時間を過ぎていても行列でした。

私たちは冷たいドリンクを買って、海が見えるエリアでひと休み・・・

201605081642001ab.jpg


黄昏てるプリンちゃんがちょこっと登場(笑)
ここでも正面のお顔は撮れていません。←腕が悪い(;_;)

海を眺めながらレモネード。

アリアは私の膝の上で周囲を警戒していまして、
ワンコが通るたびにワンコラ大騒ぎ。
トレーニングの甲斐なくアリアとキラリのワンコラは継続中・・・(;д;)

そう言えば以前紹介したトレーナーさんの動画再生回数が400回を超えていました。
たくさんの方があれを見てくださって、そして驚いたんだろうな・・・(;д;)ハズカシ
はい、相変わらずあの状態です。


20160508164158f57.jpg



プリンママおススメのパンを買って
赤レンガ倉庫、山下公園を経由して向かったのは
店内ワンコOKのパンケーキ専門店”パンケーキ リストランテ”です。
2016050816420407a.jpg

ワンコOKなエントランスがあり、入ってすぐ4人掛けのテーブル席が2つ。
中二階にも席がありエントランス近くのテーブル席が埋まったら
利用ができるそうです。
でもお会計はワンコNGのエリアにあるレジでと言われました・・・・
一人で来たらどうするんだろ?と疑問が残る( ・◇・)?


20160508164203f86.jpg


ここでやっとプリンちゃんのお顔が撮れましたv(o゚∀゚o)v
優しいお顔で愛されてるのが伝わってきます。
20160508164253a07.jpg
可愛いお顔も撮れたことだし、どのパンケーキにしようかな~


20160508183439bcf.jpg


私にとってバナナとチョコレートって鉄板なんですよね~
その上ソフトクリームまでのって、好きな物だらけでテンションあがるーー


201605081642560b2.jpg


次に横浜に来るのは夏、お盆休みにからめてかな~と話していたら
「じゃあプリンのお庭でプールしようか!」という話になりました。
夏のお楽しみができた~
(アリアはお庭をランランしてね)
2016050816430206d.jpg

プリンちゃんとのデートでもけっこう歩きましたよ・・・
いつも付き合ってくれてありがとう、ママさん、プリンちゃん。
お土産もありがとうございました。

また夏にね♪



記事を見返してみるとアリアもキラリも可愛い写真がないーー
当日の写真の中でアップだったのは、こんなお顔でした。
ポチ・・・くれる?(´;ω;`)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます。


明日は”ついに!” いえ ”やっと!”ってお話です(*^_^*)

動画再生回数は431回でしたΣ(・□・;)


拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡)



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむママさんへ

横浜に行く=プリンちゃんに会うって感じになってます(笑)
実はおうちもそんなに遠くないという( ´艸`)

横浜ってとっても都会なんですが
道は広いし東京ほど人はいないし
ワンコには関西に比べてとっても優しいしいい街だと思います。
横浜って響きだけでもなんか素敵ですよね~~

おおお!プリンちゃんとおデートだったのですね~♪
アリキラママさんが横浜に行かれる時は、プリンちゃん記事見れるかな♪と期待してます☆
ドッグランにカフェにお茶にパンケーキ♪
素晴らしいフルコース♪
毎度毎度思いますが、横浜、いいな住みたいな・・・

maruruさんへ

こんばんは(#^.^#)
お名前ありがとうございます(笑)うふふ

動画
そうですよね・・ワンコラで悩んでいる方は多いんでしょうね・・・
私もですもん・・・
トレーニングしたのに直らない現実に泣きそうですが
諦めたらそこで終わりと言う言葉を時々思い出して頑張っています。
撲滅運動に頑張ってはいるものの
ワンコラ言ってるのを聞くとちょっとホッとしたりもして。
いやいやそうじゃないですよね(笑)

るかちゃんとアリアが似てるんですか~
飼い主的には笑顔じゃなくても一つ一つの表情にキュンですよね!

まろ~れママさんへ

プリンちゃんの可愛さがちゃんと伝わって良かった(#^.^#)
まろ~れママさんもパンケーキ好き??
いちご派?かしら?
シンプル派?かしら?

子供の頃のビニールプールを出してばしゃばしゃ水をかけあったのを
思い出すなーーー
果たしてキラリも楽しんでくれるかな?
アリアはきっとお庭を右往左往(笑)

ココちゃんモコちゃんのママさんへ

ポチ・・・ありがとうーーーーー(#^.^#)(笑)

アリアのしょぼい顔ばかりで
一応ブログの主役なのに・・・・。

ココモコママもチョコとバナナ好き???
嬉しいなーー。
確かにあまり太らない体質ではあるんですが
お腹まわりのお肉が最近・・・増殖中(笑)

アリアもキラリも愛されてるお顔って思ってもらえて嬉しい~
もちろんココちゃんやモコちゃんも、ね♪♪

まろもこママへ

まろもこママもチョコ&バナナが鉄板??
嬉しい~~(#^.^#)
パンケーキって美味しくって好きなんですよね。
それにソフトクリームがのってたから気分アゲアゲ(笑)

プリンちゃんとの夏のプール。
実現するかな~~したいな~~。

プリンママへ

パンケーキ美味しかったですね~
ソフトクリームが特に(#^.^#)

ハイミイママとは時々プリンちゃんの話もしてるんですよーー

段取りよく準備しておけばプリンちゃんの写真も
ミラーレスで撮れたのに。
どんくさくてすみません。
次回は可愛いお顔を撮らせてくださいね。

HIMY mamaへ

プリンちゃんって女の子らしい可愛いお顔ですよね~
いつも男の子と間違えられるアリアとはちょっと違うけど
キュートって言ってくださってありがとうございます。

パンケーキにソフトクリーム!
美味しくぺろりといただきました(#^.^#)

こんばんわ
今回は、しっかりと名前いれました
(^o^)/エッヘン
じゃなくてワンコラ動画再生で
ママさんが「驚いたんだろうな・・」と
いわれてたので・・
わたしも含めですが、みんな同じ悩み(ワンコラ悩み?)を持ってる方がたくさんいらっしゃるからでは
ないのかなぁと思います
ワタシもうちの仔とワンコラ撲滅運動がんばってます(笑)
アリアちゃんの仏頂うちのるかの
表情と似てる気がします❤︎
でもわたし的には仏頂かわいい❤︎です

プリンちゃん、キュート!!可愛い~♪

パンケーキ美味しそう(^^)
私、パンケーキ大好きです~!!食べた~い♪

夏はプリンちゃんのお宅でプール!!
アリキラちゃん、それはそれは楽しみだね~(^o^)

明日はついに!!な~に!?気になる 気になる(笑)楽しみ~(*^_^*)

ポチ・・・くれる?

いっぱいあげちゃうよ~(笑)

眠たいお顔?眩しいお顔?
ちょっと笑っちゃいました!

バナナとチョコレート!
わたしも好きです~
いつも思いますが
アリキラママはたくさん食べても
太らない体質ですよね(^-^)/
羨ましい。。。。。。
そのスレンダーを維持する秘訣を知りたいわ!

プリンちゃんのお宅でプール!
楽しみですね☆

プリンちゃんもアリアちゃん&キラリちゃんも
愛されてるお顔!みんな優しいお顔に見えます♪

こんちゃ!
チョコ&バナナは鉄板だよー!!
プリンちゃんのカワイイ正面のお顔も撮れてよかったねぇ♪
夏のプールとのきも、アリキラちゃん、プリンちゃんの様子をたっぷりお願いね♪

アリキラちゃんのワンコラ♪また見に行かないとー^^♪

笑、大丈夫!夏の約束も覚えてる♪
パンケーキ♪美味しかったね(о´∀`о)

ハイミィちゃんママさん、プリンにもキュートだなんてありがとうございます♪テレテレ
ハイミィちゃんもとても可愛いですよ~~♪( 〃▽〃)
ってアリキラちゃんのコメント欄で親バカ丸出しですみません♪

明日はついに…なんでしょー?気になる~~( ・∇・)何があったの~♪ワクワク

プリンちゃん!本当に優しいお顔でキュート!!
アリアちゃんのアップもキュートだよん!!
横に見えるキラリちゃんの足の存在感が・・・・

ところでパンケーキにソフトクリームなんて最高。
私もメニュー拡大して、同じの選びましたーー
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 14才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR