横浜スタジアムから元町へ

「私で良かったのか・・」と思われるママさん達がいらっしゃって
思われるワンコがいて、、、

お散歩に行けなかった時、お留守番が長くなった時・・・

そこには「愛」があるわけで。
だからこそ私でいいのかと思うわけで。

アリアやキラリに幸せを感じてもらえるように、私も頑張ります♥
ありがとうございました(*^O^*)




さて山下公園でのパトロールが終わりそうにないので
歩き出すことにした私たち。

この季節はどこを歩いても緑が美しくて絵になります(。>ω<。)ノ
20160509160544eb7.jpg

街中を抜けて横浜公園へ。
チューリップが残ってるかも?とわずかな望みをかけて行ってみましたが
すっかりその季節は終わっていました(´・_・`)



20160509160547d00.jpg


なので横浜公園を抜けて横浜スタジアムへ。

練習風景が公開されていましたが、野球を見ないので誰が誰か分からない。
20160509160546bdb.jpg
夫にもっと上! 上げすぎ! プルプルしないで!と指示お願いしながら撮影(笑)。
すぐ近くに屋台が出ていたんですが、座って食べてる人たちが笑ってた~(でも撮る)

夫に次はキラリね~って言ったら
「キラリはぐにゃぐにゃなんだよなーー」と持ち上げて
20160509160915684.jpg
「ん?重くてなってない?」と指摘がΣ(´Д`*)バレタ
(ってブログ読んでるから、体重増えた事知ってるはず)
20160509160915e03.jpg
キラリ睨んでるけど、ホントに全然減ってないからね!!!


そして横浜スタジアムから元町へ。


2016051101373275d.jpg


夫が「お腹へったー」と言うので汐汲坂ガーデンへ。


201605110137317b7.jpg


テラス席がワンコOKです。
ワンコ用のメニューはありませんよー。


20160511013731e72.jpg


だから”ない”って。
ドッグカフェじゃないからね。


20160511013731e08.jpg


見つめられても何もでませーーん( ̄^ ̄)ゞ


14時前だったのでランチにするかケーキにするか悩んで・・・ランチ♡
カニクリームコロッケ美味しかったo(≧ω≦)o
(夫は鶏肉のなんとか ←テキトー)


2016051101373286f.jpg


6つあるテラス席にはチワワ、柴犬、コーギーと我が家。

ワンコラ言ったかは…ご想像にお任せします(´;ω;`)


20160511013817837.jpg



お腹もいっぱいになって、キレイに写真が撮れて大満足のお散歩でした。



横浜の様子もあと少し(*^-^*)



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥



拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡)



comment

管理者にだけ表示を許可する

まろもこママへ

キレイ?キレイーー??
きゃーーーー嬉しい~~(#^.^#)

カメラ教室行きたい・・・。
今日もミントママに設定を少し変えてもらったんですが
ちんぷんかんぷん。
真面目に勉強した方がいい気がしてきました←今ごろ??

持ち上げてもらう時にダメ出しするのね(笑)
一緒、一緒(#^.^#)
想像したら笑えてきた~

鍵コメ P&Hのママさんへ

鮮やかですか??
嬉しい~~
カメラのおかげです~(#^.^#)

写真を撮っている時に笑われても撮ります!
お構いなしですーーー
愛ですよね♪♪

ランチの時はパトロールしてました( ;∀;)
全部のわんこに。
カフェに行かない方がいいかもしれません、我が家・・。

やっぱり、写真キレー!!!!
写真撮るのが、たのしくなるよねー!!!
カメラ教室とか行きたくなるよー!(私の願望♪)

うちも、パパがマロンを持ち上げる時、ダメだしするよー!!
だって、パパったら両手をグーンって伸ばすんだもん。高すぎー!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR