落ち込んで凹んで忙しかった13日の金曜日

13日の金曜日って不吉な感じがするのは、映画のせいでしょうか・・・?

そんな13日の金曜日の出来事を聞いてください。

お気に入りのワインを飲んで
美味しかったので飲み過ぎちゃって(。-_-。)
起きたら太陽がもう高ーく上がっていました。

その朝(?)が13日でした。
20160514152957a1d.jpg
あ、お話は神戸での出来事ですが写真は横浜の時のモノです。


その日、ラインで友達とやりとりして
午後から一緒に出掛ける事になって、楽しい時間を夕方まで過ごしたんです。

そして帰ってご飯を食べて、ブログを書いて、、、
でもなんだか気持ち悪くて、何かを忘れているような気がしていたんです。

で、思い出したんです。


2016051415295802e.jpg


聞いてくれる?(´;ω;`)

我が家はマンションに住んでいまして、
今年は持ち回りで理事会の役員なんですが・・・・

その理事会が13日の金曜日だったんです。。。。。。(°_°)

夜にカレンダーを見て気づきました。
20160514153000cf4.jpg
そう、理事会だからってシフト交換までして休んだのに
朝まで覚えていたはずなのに
忘れてました・・・・・・(´;ω;`)ガーーン

出ますって言ってたのに、連絡もせずに欠席しちゃったよ。


そんな落ち込んでいるさなか、メールチェックをしていると
ビックリ仰天な件名のメールを見つけました。

201605141530012a3.jpg

ソニーのカメラを買った時、キャッシュバックキャンペーンを
やっていたのでイソイソと専用封筒に入れて送ったんですが
その封筒が「届いていない」というメールだったんです・・・・
ウソ━━(#゚Д゚#)━━!!

郵便局の窓口で出して1週間も経っているので
届いていないはずがない。

郵便事故だろうなぁ、きっと(T_T)


2016051415300366a.jpg


メールを見た時は「怒(# ゚Д゚)」で、
PCに向かって「ウソウソ!送ったし、私!」とブーブー言ってたんですが
キラリが言う通り、なるようにしかならないよねと。

とりあえず郵便局に調査を頼んで
ソニーにも投函したってメールしてみました。

キャッシュバックされるでしょうか・・・?
20160514153013d24.jpg
約束を忘れるなんて、、、もしや若年性○ルツか・・と落ち込んで

キャッシュバックがないかも・・・と凹んで忙しい金曜日となりました。





ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
あるんですね、郵便事故。初めてです、私・・・(;o;)


まっ、いっかと思えるほど心は広くない。
キャッシュバックされますようにーーー。


拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡)

comment

管理者にだけ表示を許可する

鍵コメ Aママさんへ

お久しぶりです~
コメント嬉しい~~(#^.^#)

確認( ;∀;)
ほんとに、今の私は確認だらけ(笑)
うっかりミスに思い込みミスが増えちゃって
年だな~と思います。

ママさんの言われる通り山あれば谷がある。
悪い事のあとには良い事が待ってるはず!と信じて。

キャッシュバックされますように・・・神さま・・・←神頼み(笑)

ココちゃんモコちゃんのママさんへ

思い出せるなら大丈夫でしょうか・・?
真面目に○ルツ・・?と思ったりして( ;∀;)

13日の金曜日って気持ち悪いですよね、
やっぱり。
占いも11位とか12位とかなら気になる~
でも出掛けたらコロッと忘れてしまうんですが(笑)

キャッシュバックキャンペーンで返金されますように。
神さまお願いです~

ドンマイって言ってもらえて嬉しい(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふ!
思い出せるならまだ大丈夫!
わたしなんて
忘れたことも忘れww
えーーーー?
ってこと多々あるの。。
(わたしこそ○ルツ。。。トホホ)

13日の金曜日って
同じように思うの
「仕事でミスしませんように」
「何事も無く1日終わりますように」

朝の占いを見て
最悪な事を予言されると
同じように思うし(笑)

キャッシュバックキャンペーン
大事よね!
無事に入金されるといいね(^o^)

キラリちゃんの言うとおり!
ドンマイ!ママ!
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR