神戸まつりと新しい友達・・?

理事会をうっかりすっかり忘れて
キャッシュバックキャンペーン用の封筒紛失で凹んでいた私を
励ましてくださったみなさま、ありがとうございました(T_T)
笑顔が減ってる記事でも励ましていただいたばかりなのに。
アリガトウーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆サンキュウデスーーー


さて5月15日は第46回神戸まつりでしたので、今日はリアルタイム投稿です(。>ω<。)ノ

去年もパレードが始まる前に見に行ったのですが
今年も・・・・(*´_ゝ`)
20160515164711272.jpg
アリアとキラリを連れて見に行って来ました。
(ってパレードしてないから、会場下見みたいなもの?)



201605151647125a9.jpg


神戸の海側と山側を繋ぐメインロード、フラワーロードで
75組の方々が踊ったり演奏したり。色々なパフォーマンスを披露されます。


20160515164714661.jpg


ミッキーマウスとミニーマウスのパレードもあって大賑わいですが
実際に見たことは一度もありません(いつもテレビ中継のみ)
ディズニーランドに行った事のない私にはミッキーのパレードの貴重さが
分からないでしょうね・・・来年は行ってみようかな?
201605151647161e0.jpg

歩いていたらワンコ友達と偶然会って、写真を撮ってくれました。
ありがとう~(すっぴんだったので顔は隠す!)
20160515164717900.jpg
3年連続晴天に恵まれているんだって(#^.^#)


もう午前中でお日様サンサン。
そろそろお散歩に行く時間を考えなきゃいけませんね。
サマータイム導入かなぁ。
朝弱いんだよなぁ。



20160515164742246.jpg


と、パレードを見る事なく家に帰り、
朝ごはんを食べてゆっくりしてたらお客様。

以前マンション内でお財布を拾ったら
お礼にと印鑑を作ってくださる事になりまして(*´ω`)┛
その印鑑をお持ちくださいました。
(以前印鑑屋さんを経営されていたんだそうです)



2016051516474358c.jpg



立派な印鑑をいただいちゃって恐縮です(*´~`*)
立派過ぎて何に使おう??


アリアとキラリにステキにお年を召したご婦人のお友達が出来ました♡
(迷惑だっつーの)



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
画像お借りしました。見事なボディでうらやましい・・・



拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています(^-^)/)



comment

管理者にだけ表示を許可する

まろもこママへ

キャッシュバック・・・
果たして・・・(;´д`)
祈ってくれてありがとう!
結果はまたブログでお知らせするね。

写真やっぱりキレイですよねーー。
ボケ感いい?嬉しい(#^.^#)うふふ

ワンコとお散歩していると年配の方に話しかけられる事多いよね?
一度「もう年齢的に飼えないのよね・・見る?うちの前のワンコ」って
待ち受けにしているワンちゃんを見た時は
涙が出そうになった。
ワンコがつなげてくれる縁ってすごいな~。

ラミーさんへ

神戸まつりはサンテレビで(笑)
一緒ですーー
普段サンテレビにちゃねんるを合わせる事ないんですが
この日だけはずっとつけてます(笑)
でも来年はちょこっと見に行ってみようかな~。

マンションの住人さんと話すなんて今までありませんでした。
でもワンコがきてから話しかけられることが増えたんです。
こんにちは~って道で挨拶をする人もできました。
(理事会でその人数はますます増えそうですが(笑))

本当に繋がりができるって嬉しいし、頼もしいですよね。

あららぁ!!
理事会もアレだけど、キャッシュバック!されることを祈るわぁ。。。

写真のボケ感!いいわぁ♪
それに、アリキラちゃんにお友達ができたのね!!
マロモコもお散歩コースに年上、かなり年上のお友達がたくさんっ♪
私もたまに人生相談とかしちゃってるし(笑)
これも大切な縁だょぉ^^♪

神戸まつり、私も中継でしか見たことが無いです~(^^;)
岡山でも、場所によったらサンテレビが入るので、昨年までは見ていたんですが、今年は仕事なので見れずじまいでした。

そして、マンション住人さんからの印鑑!
良いじゃないですか~!(^^)
なかなか住人同士が言葉を交わすとか、仲良くなることって機会が無いのですが、こういったことがきっかけになると嬉しいですね。

うちは、入居したてのころに、たまたま近所の浄水場トラブルで、上水道から異臭がしたことがありました。
私は、丁度水道を使っていなくて気づかなかったのですが、同じ階の女性が、わざわざ訪問して知らせに来てくださいました。
それからは、会えば必ずお話しする間柄に。

距離感を大切にしながら、そうやって繋がっていられたら、ホントに心強いですし、毎日ほっこりしますね。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR