キラリのお気にいり(横浜編)

横浜の写真がまだ残っているのでもう少しおつきあいください。

その中で、今日はキラリのお気にいりをご紹介します。
201605151648131d3.jpg
ソファーを置いちゃって、リビングが窮屈な横浜のおうちなんですが

この中にお気に入りがあります・・・

どれだと思います?(*^-^*)
20160515164815b41.jpg
正解は、この茶色のクッション。
20160515164816c29.jpg
座るにはぐにゃぐにゃだし、
足を置くには高さが足らないしと使ってなかったこのクッションが
キラリの定位置となっています。



20160515164820bc2.jpg


横浜のおうちで、キラリは気がつけばここにいます。


2016051516482056a.jpg




寝るのもここ、くつろぐのもここ。

アリアは全く興味無しなのでキラリ専用(*^-^*)
201605151648306d7.jpg

本当にね~?

何がいいのか、すっかりお気に入り。

でも神戸には持って帰れないからね。



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡)


comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむママさんへ

さすがちゃむママさん!
すぐに茶色のクッションって分かったんですね~
正解者にプレゼントは・・・おやつ進呈です!
でも取りに来てね(笑)

キラリのからだにフィットするのか
気持ちよさそうにいつも眠ってます。
これからの季節は確かにちょっと暑苦しそうですよね。
神戸でも買おうか真剣に検討中です。

お写真見て、茶色のクッション!って思ったら当たりー!!
正解者に何かあるかな~ワクワク♪w

キラリちゃん、ふわふわでサイズもちょうどよくって気持ち良さそうですね~♪
神戸のお家にも買ってあげて~☆
今からの季節、ちょっと暑そうですけども^^;
クーラーの効いたお部屋でなら大丈夫☆

鍵コメ P&Hのママさんへ

確かに、冬に毛布を上手に形作って丸まって眠ってますものね。
体になじむんでしょうね~(#^.^#)
確かに神戸にも買う・・・?ってちょっと思ったりしてます。

アリアとキラリのおかげでマンション内で話す事も増えて
本当に繋いでくれてるな~と思います。

まろもこママへ

そうなの~
フィット感なのかな?
とってもお気に入りみたいで、必ずと言っていいほどここにいます。

アリアは執着心があんまりないので
横取りされたら「ああそうですか」って感じ(笑)
マロモコちゃんたちは取り合いになるのね~
それはそれで可愛い?面白い?見てて飽きないね~

プリンママへ

キラリは柔軟性があるから、横浜のおうちもすっかりマイホーム(#^.^#)
でも移動は地獄(笑)
アリアは今回初日からちーもトイレでできたし、
ここもマイホームと認識してるようです。
プリンママの言う通り別荘(狭いけど)と思ってくれて
リラックスしてくれたらいいな~~

プリンちゃんはクッションは全部「わたしのもの!」なのね(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キラリちゃん、このクッションがめちゃめちゃ好きなんだねー!
きっと、フィット感がたまらんのね♪♪
アリアちゃんは興味なし??(笑)

うちは、マロモコで取り合いになるょ。。。
お互いに見張ってる感あるかもぉ!

横浜のお家にもお気に入りがあって神戸と横浜両方が自分の居場所だとしっかりおぼえたんだね♪(⌒‐⌒)
2つもお家があるなんて素敵だね♪移動は地獄だけど(笑)
アリアちゃんは横浜のお家にお気に入りはあるのかな?もう慣れたかな?最初はチッコも出なくて緊張だったのを思い出します♪今はリラックス出来る所かな?本当はパパとママずっと一緒がいいけど別荘に行く気分で自分の居場所になってると良いですね♪行くとパパがいる~~♪って(^-^)

プリンはクッションは全部自分のものだと思ってる感がある( ・∇・)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR