入りたがる女、入りたがらない女

大雨が降った月曜日とは一転、とっても気持ちが良いお天気だった火曜日。
水曜日もカラッとした気持ちのいいお天気らしいので(。>ω<。)ノ
ロングお散歩へ出かけるかな~

さて昨日はキラリのお気にいりを見てくださって
ありがとうございました(#^.^#)
2016051721271212b.jpg


キラリのを紹介したので、今日は・・・



20160517212711608.jpg


私のお気にいりを(笑)
チェーンが外せて便利な財布は、最後の出張の沖縄DFSで買ったもの♡



20160517212713f1f.jpg


そしてアリアのも(笑)


20160517212715da4.jpg


プーさんじゃないんだ(*´~`*)

神戸に戻る準備をしていたせいか
バッグがこの時のお気にいりだったようで( ´艸`)



2016051721271503c.jpg


入りたがるアリアと、入りたがらないキラリ(´・_・`)

足して二で割ってくれればいいのに・・・


なんて寸劇をやってましたが
今回も疲れさせる作戦なのでお散歩へ!
20160517212732761.jpg
今回の滞在は短かったので数える位しか来れなかった公園。
5月になったばかりなのに、蚊が飛んでいました・・・・Σ(ω |||)
201605172127361d6.jpg
次に来る時にはしっかり夏対策をしてお散歩しなきゃね。

さぁ、神戸に戻るよ~~



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむママさんへ

アリアはバッグが本当に好きで神戸の家でも入って眠っています。
毎日のように・・・
安心するのかな??

疲れさせ作戦で私もくたくたになりましたよ( ;∀;)
キャリーケースひいてラスト1時間歩いたのは辛かった・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリアちゃん、キャリーがお気に入りで、自分から入ろうとするなんて(*^_^*)
本当にお利口さん♪

お散歩いっぱいして、あとは寝て横浜から神戸まで移動するだけですね☆
さてどうなったのかな~
続き読みに行ってきまーす!

ちぃ坊さんへ

こんにちは~

札幌はまだ桜の季節ですものねーー
蚊はまだ・・・ですよね??
そう言えば北海道のフィラリア予防は何月からなのでしょう?
本土と比べて1か月遅いのかな?

バッグインが好きなアリアは家の中でも入ってます(笑)
キラリもそうなってくれればいいんですが・・

神戸への移動にコメントくださって
ありがとうございました(#^.^#)

chiffontoisshoさんへ

こんにちは~(#^.^#)

コメントくださってありがとうございます!
しーちゃんはバッグインにすこしだけ敏感なんですね。
入らなくていいなら入りたくないものですよね。。
我が家も横浜への移動がなければ・・・

こちらこそブログをのぞいてくださってありがとうございます。
これからも更新を楽しみにしています(^_-)-☆

ふくふくさんへ

こんにちは(^^♪

神戸への移動はアリアだけなら
記事にする必要もないほどひっそりとできると思います。
暴れん坊キラリがいるから・・・( ;∀;)
でも今回はだいぶ慣れてくれた感じでした。
ドキドキさせてしまってすみません。
気にかけてくださりありがとうございます。

ふくふくさんの言われる通り
この間まで寒かった気がするのに、もう蚊の心配をしなきゃいけないんですよね。
季節があっという間に入れ替わる感じですよね。

まろもこママへ

疲れさせ大作戦は大成功(笑)

ところでマロン君ソフトゲージをぶち破った事があるんだ・・・
笑える・・いや驚く・・・
そんなに嫌なんだね。
モコちゃんはアリアと一緒で大丈夫なんだ。
まろもこママの言う通り個性だよね( ;∀;)

こんにちは

もう横浜は蚊が飛んでいるんですね。(;´Д`)
札幌はまだ・・・だとおもうけれど、
そろそろフェラリア予防しておかないと(汗)
次横浜に行くときは梅雨入りでしょうか?


バックに入りたがるアリアちゃんエラァ~~イ♪
無事に神戸に着きますように♪
道中気をつけてください。

こんにちは!
ブログを覗いてくれて、ありがとうございます!!

うちのしーちゃんは、これ何ー?とすぐに入ってくれるけれど、閉めようとすると、察するのか俊敏に頭だけを出してきます(笑)

また覗きにきますね! (*^^*)
神戸までの移動、頑張って下さい☆

こんにちは♩

神戸への移動、お疲れ様ですo(^_-)O
アリアちゃんは、心配なしだよねー。
いつ安定なお利口さんだもんね♡
キラリちゃんはどうだったかなぁ。ドキドキ。。。

蚊。。。そんな季節なんだね。
ちょっと前まで寒い冬だったような気がするなー。
そろそろ、防虫対策しないとね!

アリキラちゃん、疲れさせる作戦は成功した??
カバンというか、箱っていうか、入るのがダメな子っているもんねー!
マロンは、ソフトゲージをぶち破ったことあるし、カートも苦手。バッグもなかなか…モコはアリアちゃんと一緒で大丈夫!
ほんと、足して2で割ったらちょうどいい!!!

ま。個性とするかぁ^^♪
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR