三連休★3日目★ ひとり遊び満喫中

10月8日Mon

三連休も最終日。
今日は旧居留地にある人気のベーカリーレストラン「CENTRAL」にてランチ。
ここは人気店なので早めに行こうと思って11:30前に到着。
・・・・が、すでに満席ですと言われ、待つことに。
20分位待って、4人テーブルの広めの席に着くことができました(ラッキー)。


夫は秋刀魚のアーリオオーリオ、私は豚肉のプレートランチをチョイスしました。
もちろんパンは好きなだけOKです。美味しかったです。
P1010399(1).jpg
P1010402(1).jpg
P1010397(1).jpg


テラス席はペットOKなので、次はアリアを連れて来てみようかな。


さてアリア。

私が以前使っていた洗顔ボールがお気に入りです。
そして自分でソファーの下やTVの下にわざと入れては「取れない取れない」とわにゃわにゃやっています。
今日はTV台の下に入れてました。
P1010448(1).jpg
P1010443(1).jpg

あれ取れないよ?って私を時々見ます。でも手を出さないよ。がんばれ。

P1010440(1).jpg

狙いを定めて。

P1010441(1).jpg
 興奮しすぎ。がるるぅぅっ
P1010450(1).jpg


ひとしきり遊んで眠りにつきました。
おやすみ、アリア。

明日から私たちは仕事。アリアはまたお留守番だね。頑張ろうね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR