家族を探しに②保護犬会に行って来ました!


雨、、、、、。

せっかくの日曜日、せっかくの保護犬会なのに朝から雨、、、、、。

でも大変なのは保護主さんたち。

頑張って行くぞーーー!と(まぁ、頑張るのはドライバーの夫ですが)

9時30分、堺へ向けて出発です(^O^)


雨だから歩けないね~って夫と会話して気づいた。

リード忘れた、、、、。あちゃーーー(>_<)

こういう時は100円SHOP。あるんですよね、首輪とリード。

100円×2+税金。

あ、写真がない。また後日写真はアップするとして、、、。


これは昨日のアリア。




堺の大泉緑地。

大きな公園で、びっくり。お散歩楽しそうーーー♪

お天気に日にまた来たい!って思うくらい広くて緑が多い公園です。

雨の中猫が歩いていたり、小さな木の下で雨宿りしてる姿に

うしろ髪をひかれながら、会場へ。


ブログで見ていた11才のトイプードルと対面。

保護主さんと預かりママさんとしっかり話せました。

11才でガリガリ、毛玉もすごい状態でセンターへ持ち込まれたワンコ。

お目めクリクリ。

大きな病気もしなかった様子。

このこを幸せにしてあげたい。残りの犬生を穏やかに過ごさせてあげたい。

いったん考えますとその場を1時間ほどで立ち去ったけど

気持ちは決まってた。

キラリちゃんをお迎えしたい。

帰って希望書出そうと湾岸線を神戸へ。

どんより雲、雨。。20141110202033d39.jpg

でも少し空が、、、20141110202033fd2.jpg

明るくなってきた?2014111020203377a.jpg


で、帰ってきたら眠さに勝てず、、、

今日11月10日。希望書送信!

里親に選ばれるかな?あとは保護主さんからの連絡を待ちます。

20141110202033677.jpg

アリア、仲良くしてね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR