さぁ神戸へ

横浜から神戸へ。(現実にはもう神戸ですが(>_<))
戻る時は夫も一緒だったので精神的に楽でしたが、
出発前の疲れさせ作戦で(徒歩2時間半)、体がクタクタになってました。

今回の出発は夜。


20160518213401d65.jpg


夜なのに大きな帽子をかぶって、荷物だらけのおばさん・・・
(不気味なのでモザイク(笑))

客観的に見るとちょっと怖い(°_°)


201605182134039f1.jpg


ちょっと不安そうなアリア。

そしてキラリは地下鉄では少し暴れてました。


201605182134058c1.jpg



帰るよ、神戸に。


20160518213406b3a.jpg


新幹線に乗車したら静かになったキラリ。

夫とお弁当を食べて、コーヒーも飲んだんですが静かにしてくれてました。


で、帰りはあっという間に到着する気がします。


201605182134087b0.jpg



着いたら雰囲気で分かるのか暴れ始める~~~

それはキラリだけではなく、アリアも(。-_-。)
20160518213427650.jpg

おかえり、キラリ。


そしてアリア。



20160518213429f27.jpg



おかえりp(*^-^*)q
201605182134328dd.jpg
キラリ、頑張りましたo(^▽^)o

アリアも頑張ってくれたんですが、カメラを見てくれず写真はナシ(´・_・`)




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつかこの移動も記事にするほどでもなく、
サラッとお伝えできる様になりますように・・・・・



拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡)

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむママさんへ

ただいまです~(#^.^#)
無事神戸に戻りました~
パパがいてくれた事が一番なんですが(私の精神安定)
疲れさせ作戦のおかげで静かに過ごしてくれまいた。
良かった良かった。

新幹線を降りて地下鉄に乗った途端
暴れ出すアリア。
分かるのかな~不思議です。

バッグから出てきたアリアにキラリったら突進してましたが
アリアがいてホッとしているようで笑えました。

Ericaさんへ

おはようございます、
お返事遅くなってすみませんーー

疲れさせ作戦のおかげで静かにしてくれて良かったです。
くたくたになったかいがあった(笑)
でもEricaさんが言ってくださった通り
慣れもあるかな~そうだったらいいな~

本当についた途端に暴れ始めるんですよね・・・
不思議と分かるんでしょうか?

まろ~れママさんへ

ただいまです~(#^.^#)
ありがとうございます~
それなのにお返事遅くなってすみませんーーー

疲れさせ作戦は、そうなんです私もくたくたです( ;∀;)
これから夏はできないかも・・・

アリアもキラリも頑張ってくれて
本当に感謝です。
まろ~れママさんにお疲れと頑張ってねをいただいて
疲れも飛んでいきます~~

まろもこママへ

おはようございます(#^.^#)
お返事が遅くなってすみませんーー

神戸に無事戻りました~
サラッと紹介できるようになったら嬉しいけど
面白味が減る?(笑)

疲れ作戦はキラリにはきいてるみたいなんだけど
私が本当にクタクタで・・・
特にラスト1時間はキャリーバッグもひいいてだから
本当に「みんなで疲れる作戦」だわ!!!

ダイエット??
まももこママ太ってないじゃーーーん(って会った事ないけど)

アリキラママさん、パパさん、アリアちゃん、キラリちゃん、お帰りなさーい(^^)
お疲れ様でした(*^_^*)
パパさん効果&お散歩効果&夜効果で、問題なくのご帰宅だったのですね(*^_^*)良かった~

着いたら雰囲気でわかるって凄いですよね(^^♪
もう慣れてきたのかな~♪
出てきて甘えてるキラリちゃんかわゆいです~(#^.^#)

こんにちは♪

おかえりなさ~い(*^_^*)
二時間半の疲れさせ作戦!!かなり効いてますね!
慣れ、もあるだろうし、
おうちでのクレートトレーニングの成果もあるだろうし、
キラリちゃん、すっごく頑張ってくれましたね♪
わんこはやはり賢いのです~♡

着いたとたんに暴れちゃうのも、
我慢してたんだよ~の証ですね^^*

アリアちゃんもキラリちゃんも、たくさん褒めてもらえたね♪



おかえりなさ~い!!
そしてお疲れさまでした(^^)

疲れさせ作戦!!パパさんもママさんも疲れちゃいますよね(^^;)
うちの旦那には2時間半徒歩は無理かも(>_<)

アリキラちゃん、エライエライ!!
頑張ったよね~~(*^_^*)

アリキラママ、パパさん、アリキラちゃん、お疲れちゃんでしたー♪♪
そうね、そうね、サラーっと記事にできたらいいねー♪
読者としては、それも悲しいかも(笑)

疲れさせ作戦!それだけ歩いたら、飼い主もクタクタだよー!!
みんなで疲れる作戦!に変更だわぁ(笑)

※!アリキラママ、ダイエットの方法教えてちょ♪
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR