カートに乗ってパパとお出かけ

土曜日。
東遊園地に白い服を着た人たちがどんどん集まっていました。
テレビ局のカメラクルーもいて(むろん白い服(笑))
なに?なに?と思っていたら「神戸ホワイトディナー」とやらが開催されるとか・・・

噂に聞いていた白い集まりは(←なんちゅう言い方)
神戸らしいオサレな人たちだらけでした・・・
(ちらっと見ただけですが)
興味のある方はこちらをどうぞ➡http://kobewhitedinner.com/


さて。
今ごろですが、GWのお出かけのお話です(。>ω<。)
201605211557099b2.jpg
横浜から帰って来た翌日、疲れていましたが夫の神戸滞在は短かったので
朝から電車に乗ってお出かけしました。

鉄道会社によって、カートの利用がOKだったり、NGだったりするので
入場する前に駅員さんに確認したペットカート。

阪神電車はカートのままで乗車OK(*^_^*)


20160521160159710.jpg


途中までは人がたくさん乗っていたんですが
あと少しと言うところでほとんどの人が降りて貸し切りになりました。


2016052115571195d.jpg


で、キャリーバッグではおとなしくいい子にできるアリアも
カートは苦手の様ではぁはぁが止まらず(´・_・`)
逆にキラリはリラックス・・・(寝てます)


20160521155712f1c.jpg


で、目的地に到着です(*^_^*)


20160521155714f04.jpg



長らく神戸に住んでいますが、初めて降りた須磨浦公園。

海に並行して遊歩道が続いていたので、とりあえず歩いてみました。

海は見えても道路の奥なので、アリアも気にしてなくて

こんなお顔をたくさんしてくれました♡♡



201605211557169e0.jpg


そう、笑顔(*´v`)


201605211557371ec.jpg


嬉しくってちょっとテンションがおかしくなってましたが
暑さに耐え切れずにお散歩は早々に切り上げて
20160521155741802.jpg アリアもキラリも初体験のあそこへ・・・・




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


目薬のおかげで目がすっごく楽になりました!
真っ赤は相変わらずですが、、、。
あと少しコメント欄お休みします。すみません(>_<)


拍手もありがとうございます
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡)


夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR