アリアのおねしょ事情

昨日のおばさまとのかみ合わない会話にたくさんコメントをいただきまして
ありがとうございます。
ワンコに限らず、年齢は関係なく、愛は育むものですよね!

でも、結婚の事にしろ子供の事にしろ何気ない言葉で傷つく人がいる事を
いつか分かる時がくるんでしょうか・・・。おばさま・・(;_;)


さて。今日はアリアがたくさん登場(。>ω<。)ノ

なぜとか言うとあのお話だから・・・
20160523164755c88.jpg

今年初のおねしょを記事にした時
「うちの子もします~」ってコメントをいただきました。
去年も同じようにコメントをいただきましたが
意外に若いワンコでもおもらしってあるんですよね。

そこで、今日は我が家のおねしょ事情をご紹介o(≧ω≦)o
(って興味ない?)

まずはマナーパンツ。(サニタリーパンツと交互に使っています)
去年楽天で購入してお気に入りです。
今年、買いたそうかな~

20160523164756c43.jpg


そして、おむつは毎日使うには単価が高いので
お昼は吸水ナプキンを使っています。
(夜はおむつです)


201605231647574fd.jpg

アリアは私が何をしても無抵抗でして(´・_・`)
この写真を撮る時もじっとしてくれてました。
(ごめんね~)

20160523164759f51.jpg


装着感完了(。>ω<。)ノ

201605231648241d5.jpg

夏の風物詩になったおむつ姿。

おもらしするのがアリアの個性だよね~~


20160523164825a18.jpg


これから9月くらいまで、おむつ姿が見られるね♡
20160523164827cdc.jpg
さぁ、好きなところで、好きなだけ眠っておもらししてね(。-_-。)




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


って、この日はおもらしがありませんでした(*´~`*)


拍手もありがとうございます\(^o^)/
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

鍵コメ Mさんへ

こんにちは~(#^.^#)
ブログにおうかがいしてお返事差し上げました。
これからもよろしくお願いします♪

ティアラ母さんへ

通気性のいいおパンツなのではいてても涼しそうです。
アリアはなれっこになっていて
普通に過ごしています(笑)

マリンちゃん、違う病院でしっかり診てもらって
改善すればいいですね。

まろもこママへ

おねしょしても、おパンツはけば楽しい感じで(勘違い?)
過ごせるものね~~

モコちゃんうれションするのね・・ラグとかお布団とか・・・( ;∀;)
マロン君は嫌がらせちっちをフローリングに・・・
それを可愛いと言えるまろもこママ、えらい!愛にあふれてるね!

naoさんへ

笑えるでしょーー
笑って笑って~(#^.^#)
だって本当に夏の風物詩になってるもんね。

もっぷちゃん一年中うれションなんだ・・・(笑)
感激屋さんなのね!

プリンママへ

アリアのおパンツ一丁姿(#^.^#)
可愛いって共感してもらって嬉しいーーー

夏に向かい始めた時におこるアリアのおねしょ・・・(笑)
プリンママにも夏を感じてもらえるのねーーーてへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いおパンツ♪それに涼しそうですね。
おパンツも慣れなのかな?
うちの子は固まっちゃうの。
マリンの事ではご心配をおかけしました。
やっぱり違う病院に連れて行く事にしました。
有り難うございました(^O^)/

アリアちゃん、可愛いよぉ♪
そうそう、こんな感じに可愛くお披露目したほうが、おねしょ♪と付き合えるよー♪♪それが、アリアちゃんだもんね!
モコも、たまにうれションするし、ラグにもお布団にも!!マロンは嫌がらせチッチをフローリングにジョー!!!デカイから、チッチの量もはんぱなーい!!
マロモコは躾がダメだけど、みーんな可愛いのだ!

夏の風物詩〜😁
ちょっと笑っちゃったよ〜ごめんよう〜、アリアちゃん(o^^o)
おパンツ、かわゆいですね〜^^
季節限定なんですね。
もっぷは年中嬉ションです・・・😂

タイトルでもしかして?って思ったら、やっぱりだー♪わ~い\(^^)/大好きなアリアちゃんのおパンツ一丁姿♪可愛ゆ(^w^)

フリフリおパンツが又、可愛いのよねー♪
そっかこの季節ねー!キラリちゃんのセリフじゃないけどこれで季節を感じてる私がいます♪(笑)o(^o^)o
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR