メリケンパークでお外ランチ

水曜日。
アリアとキラリは幼稚園へ。
私は健康診断に行って来ました。
結果がくるまでちょっとドキドキです・・・(。>ω<。)ノ

それから、先日記事にしたカーレーターが関西ローカルのTVで
紹介されてたそうです(。>ω<。)ノ
Bさん教えてくださってありがとうございます♡
以前に行かれた方も、次に行ってみたいっていう方も(*^_^*)
ロープウェイ、カーレーターだけでなく、一人乗りリフトも堪能してくださいね!



さて。
今日もGWのお話です。すみません。

苦手な海をバッグにしたアリア。
(夫のお腹がぽっこりなので自粛(笑))
201605251924373e5.jpg
見てるよ!

アリア、歩ける?


201605251924388c7.jpg


基本的に海が苦手なアリアですが、
時々こうして平気そうに歩く時があります。
その差っていったい何?気分?
20160525192440528.jpg
で、目的地は毎度のメリケンパーク。
写真の通り曇っててお天気はイマイチ。
20160525192442d5b.jpg
でも、ピクニックしに来ました~

なんてお外ランチするだけ、だけどね( ´艸`)テヘヘ
(冷蔵庫の残り物をパンにはさんだだけ)


20160525192443ace.jpg


アリアたちにはね・・・


20160525192519895.jpg


いちごを持ってきてるんだよ~
20160525192520eb7.jpg
食べてる時って幸せそうな顔しますよねーー
(アリアはぼさ子過ぎて分からないけど(;_;))



20160525192522893.jpg


風が更に強くなってきたので
サンドイッチを食べたら帰る事になってしまったのですが

それでも・・・


201605251925236df.jpg



みんなでお出かけできる事が楽しいから、良かったね。



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


まだ続くGW、いつまで続くGW・・・


拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡)



comment

管理者にだけ表示を許可する

ちぃ坊さんへ

こんばんは♪

私の太ももの上が座り心地いいみたいで
キラリがこうして寝る事多いんです。
ちぃ坊さんのツボにはまった??うふふ

お外でランチしたりするのってそれだけで楽しいですよねーー。

健康診断の結果を見るのが怖くなったのはいつからだろう。
一時期、要精密検査、要再検査って時期があって
毎年びくびくしてました。
でもここ2~3年は何もないので多分今年も大丈夫だと。
だってノンストレスだから(笑)
気にしていただき、ありがとうございます(#^.^#)

鍵コメ Cさんへ

こんばんは~(#^.^#)

パパのお腹モザイク(笑)
ひどい?
私が使用してるもののモザイクってこの色しかなくって・・・
でもぽっこりお腹が見えるよりは・・・
ひどい??

カメラは本当にキレイ。
買って良かったと心底思ってます!!

まろもこママへ

アリア、しっぽはしっかりNOって感じになってる(笑)
しっぽは正直だよね~

もうそろそろピクニックも辛くなってきたけど
外でご飯を食べると美味しく感じるのはどうしてだろ?
私のサンドイッチなんかでよければ、いくらでもーー
センスないんだよね・・・( ;∀;)

ちゃむママさんへ

この日は海側を歩けたのはどうしてなのか・・・
パパがいたからと言う訳でもないんですよね。
本当に気分にむらがあるというか・・
だけどちゃむママさんに感動してもらえたから良し!

サンドイッチ(笑)
本当に挟んだだけ、焼いただけ。
センスないんですよね(;´д`)

こんばんは♪

キラリちゃん・・・ママさんの足の上で
脱力・・・もといリラックスした姿と表情が
妙に私のツボにはまってしまいました。

家族でお外でピクニックゥ~~♪

健康診断の結果気になります・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリアちゃん、お水系が大丈夫?
って思ったら、微妙におシッポINしてるよね♪
ふぁいとんっ!アリアちゃ~~~ん!!

ピクニック、いいねー!!!
家族みんなでいることが、何よりの幸せよ~♪
サンドイッチ!食べたいっ!!
念じればアリキラママお手製が食べれるかな?(笑)

おおおおーーー!!
アリアちゃんがとっても平気そうに海側を歩いてるーーー!!!
おばちゃん、感動したよー(T_T)☆
ほんと、違いは何なんでしょうね??

サンドイッチ、美味しそうです~(^^♪
ちょうだいちょうだい~☆←私も念じてみてますよ~いつか目の前に降ってくるかな^m^

アリアちゃんキラリちゃん、念じたのが通じてよかったね(*^_^*)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR