ぼんやりできたアースデイ

金曜日。
真っ赤だった目が今朝起きたら元に戻っていました!
ご心配くださったみなさま、ありがとうございました(#^.^#)

さてGWのお話に戻りまして・・・
今回はいつも行く公園で開催されたイベントのお話です。
20160527153440843.jpg
もう何年も開催されてるアースデイ神戸。

今年はスマホ用に撮れるこんなものが登場してました↓
 
20160527153441b5b.jpg

いいお天気だったので、アリアもキラリもべろ~んとなっちゃってます(。-_-。)


20160527153443814.jpg


公園の半分が物販店や、飲食店のブース。

自宅からお皿などを持ってくるか、リユースのものを借りるかしなきゃいけないのは毎年の事なのに忘れてくると言う・・・(´・_・`)


20160527153445d13.jpg


で、リユースのカップを借りてコーヒーを買いました。


20160527153446ff5.jpg



暑いけど、手差しで淹れてくれるホットコーヒーと
201605271535168ba.jpg
きなこ餅(コーヒーと合わない(笑))


20160527153518e5e.jpg



公園できなこ餅を食べて、コーヒーを飲んで
ただただ、ぼんやり過ごしました。
色々あるけど、今こうして健康で大きな悩みもなく過ごせている事に感謝して
来年もまた二人と2ワンで遊びに来たいねって話しながら
ぼんやり・・・・
20160527153519347.jpg

アリアもキラリもぼさぼさーーー。

目が見えなくなってる・・・
20160527153521b67.jpg
同じアングルで私も撮ってもらったんですが、
手前のシロツメ草に焦点をあてる写真ばっかり撮る夫とケンカしながら
帰って来ました(*`^´)=3



腕はまだまだだけど、「ブログの写真がキレイ」って言われるたびに
カメラ買って良かった~~!とほくそ笑んでいます。
そう言えばキャッシュバック・・・??


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


週末コメント欄おやすみします。


拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 14才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR