ご機嫌キラリと受難アリア

6月になりました。
今年も半分が終わろうとしている・・・
なのにまだGWのお話(笑)

カートでお出かけした帰り道。
2016052922080568f.jpg
キラリはいつものごとく、箱乗り。

風が気持ちがいいのか
前に出たがる性格のせいか


201605292208076a4.jpg


飛び出す事に躊躇がないので
いつかケガをするんじゃなかろうかとヒヤヒヤ・・


20160529220815a58.jpg



カートの中でアリアは
踏まれてるか、乗られているか、端っこに追いやられているか
20160529220814330.jpg
どうにもできなくて、ごめん~(´;ω;`)
(そんな目で見ないで)



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥



拍手もありがとうございます(。>ω<。)ノ
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡ )

comment

管理者にだけ表示を許可する

まろもこママへ

キラリは何が楽しいのかカートではいつも箱乗り・・・
本当に怖い・・・

たまにカート乗って慣らしておくのがいいんだろうなぁ。
我が家もあまり乗らないんだよね・・。

チェル子ママさんへ

カートでのかけあい、面白かったですか??
ふふ、嬉しい~~

アリアの困ったように振り返る姿がツボでした(笑)
2ワンコいると性格の違いがあって本当に面白いです。

犬と暮らすまで分からなかった、
性格ってあるんだなって実感します。

キラリちゃん、風きってビュ~ン!って行くの好きなのかもねー♪
アリアちゃんのガシってとこ、必死さが伝わってきて、可愛い!!!
うちも、たまには乗らないとっ♪

アリアちゃんとキラリちゃんのかけあいは、いつみても本当に面白い( ´∀`)
キャラ違いの2わん 憧れます(*´ω`*)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR