振り返ると・・・(健気なアリア編)

昨日(木曜日)、コメントのお返事が入力できなかったり
コメントが入れられなかったりとトラブっていたのは
私だけじゃなかったんだ・・・とブログを訪問して分かりました。
INポイントが反映されないと書かれていた方もいて、
どうしたFC2!ですね。

それから(FC2とは関係ないけど)勝手にWin10にアップグレードが始まったと言う方も一人二人三人・・・と(°_°)
PC、ネットってよく分からない事が多いから怖いなぁ。


さて。
トリミング前日の夜。
振り返ると、アリアがこんな格好をしてました。
20160529220923d6d.jpg


トリマーSさんに明日よろしく~ってラインをして
アリアに「Sさんが来るよ~♪アリアが大好きな人だよ~♪」と
寝ているアリアに声をかけて
パソコンに向かってしばらくして振り返ったら、
この格好になっていましたΣ(ω |||)


20160529220926a65.jpg


おちりをプリッとさせて玄関を見ているアリアが
放課後の学校の窓で、好きな男の子を探してる女子高生みたいで・・
(* ´ ▽ ` *)


20160603001213baf.jpg



今日は来ないよ、明日だよ(´・_・`)と言っても
20160529220925122.jpg

ずっと見てました。
201605292209261a3.jpg
ワンコって健気だな~
201606030012156b7.jpg

キラリはいびきかいて寝てたけどね(´・_・`)


と言う事で、トリミング ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
キレイになってね♡



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
プリプリおちり♡


週末はコメント欄おやすみします。


拍手もありがとうございます(o^-^o)
拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡)

夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 14才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR