振り返ると・・・(キラリ編)

6月1日
お天気だったけど風がちょっと冷たかった神戸。
しっかり休んでリフレッシュできたので
今月も頑張ろう!って思える6月のスタートでした。



やっとGWの最後のお話です。

ロープウェイに乗った、カートに箱乗りしていた日の夜。
ふと後ろを振り返ると、キラリがこんな事になっていましたΣ(゚д゚|||)
201606011922474b5.jpg
真後ろにいたせいもあり、
振り返って見た時に心臓が止まるかと思った・・・・(笑)



20160601192247874.jpg


く、く、首・・・・!!


20160601192245304.jpg


その恰好で眠れるの?

首が疲れるから、普通に眠ったら?


20160601192250b28.jpg


からだが柔らかいから?

首を背中側に倒して、のけぞって眠る事が時々あるキラリ。

夜見るとちょっと怖いんだよね~
な、キラリの寝姿でした(。>ω<。)ノ



月末処理で疲れた帰り道。
コンビニで買ったデザートが思いのほか美味しかった~
クリーミーでちょうどいい甘さで、今日も食べちゃった(笑)


2016060119224681f.jpg


小腹をだまらせる○イコスより、腹持ちが良かったので
仕事前のデザートに決定~~o(≧ω≦)o
(って仕事の後も食べちゃいそう)



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
イナバウワー!だね(;´д`)


★ひなママさん
はじめまして、拍手ありがとうございました!
またコメントしてくださいね~(*^_^*)


拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡)


comment

管理者にだけ表示を許可する

ちぃ坊さんへ

首。首ーーーー!でしょーーー(;´д`)
オーメン?ダミアン?って言いそうになった(笑)

首の骨がどうなってんだか・・・
本当に心臓に悪い寝相です。

まろもこママへ

寝方も大物??(笑)

マロモコちゃんたちもある?
これで眠ってるの・・?て姿!
カメラ剥けると起きちゃうのは分かるーーー
この時もこそーーーとカメラ出してこそーーと摂った(*^_^*)

プリンママへ

プリンちゃんもする??
もう首が折れそうで怖いよーー
夜に見たら本当に心臓が止まるかと思った(笑)
これが寝やすいのか・・・?キラリはよくこんな風にして寝ています。

可愛いかなぁ
ある意味可愛い・・・?(´・ω・`)
全部可愛いものんね~

ひょぇぇ!

キラリちゃ~~ん!首が!首がぁ~~~っ!
・・・って肝試しの練習?(*≧ω≦)キャハハ♪

まだちょっと季節的に早いかも・・・

それともマジックの練習!?

さすが、キラリちゃんっ!!
寝方も大物だわぁ♪♪
よくこれで寝てるな?ってポーズあるある!!
で、カメラもって撮ろうとすると、「何か?」って起きちゃう♪
キラリちゃん、撮影にも協力的だね♪

(爆)可愛い~♪でもビックリしちゃうね♪
ワンコって首が柔らかいの?プリンも良くあるの。首!首!ってあせるけど…よく曲がるよね~~(笑)エクソシストΣ(゜Д゜)

でもキラリちゃんは可愛いよー♪今日の写真好き♪(^.^)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR