美人復活(言いすぎ)

アリアのトリミングに可愛くなったとコメントくださって
ありがとうございました(。>ω<。)ウレシイ

さて次のキラリ。
伸び放題な毛で申し訳ないくらいでしたが
トリミング途中で見たら、別犬みたいになってまして・・・
20160603155626b9a.jpg

トイ?トイ・プードルだったよね?
って言う位の大きさ・・・・(;゜0゜)に見えませんか??

それが少しずつカットされて
(暴れてる様に見えるかもですが、顔以外は(笑)おとなしくしてます)


201606031556304aa.jpg



カットされて・・・??

顔が必死なのが笑える( ´,_ゝ`)プッ
201606031556290ca.jpg
あれ?ちゃうちゃう犬?だったっけ?(もはやプードルではない?)


な、キラリも可愛くなっていきましたo(≧ω≦)o



2016060315563100a.jpg


変わり身早っ!( ̄^ ̄)ゞ

ではキラリもビフォー(き、き、汚い・・・)
201606031556334ff.jpg

アフター ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
20160603155702c39.jpg
いつものおパンツカットです♡
2016060315570398b.jpg
アプリコットって、キレイになると毛がキラキラして
透明感が半端ないんですよね~。


2016060315570117e.jpg


お顔のあたりの毛が少し少なくなってきたかな~

でもお耳のボリュームはアリアに負けてないね!
20160603155706789.jpg
あらやだ、美人姉妹だわ~~←バカ
(次回はもっと早くトリミングしようっと)



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トリマーさんの腕の筋にも萌え~(笑)


月曜日、多忙につきコメント欄おやすみします。


拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR