くっついていたいの

キラリ流血事件で心配をおかけしてすみません・・・

最近飛び出しが激減していたので気を抜いていたのと
飛び出すような場所、事があった訳でもなかったので。。と言い訳はあるものの
けがをするのもしないのも飼い主次第だと思うので、今一度気をつけます!
(みなさん反面教師にしてくださ~い(>_<))


さて。
ちょっと時間をトリミング当日に戻して・・・

終わったらぐっすりなアリアとキラリ。
20160605191719e6a.jpg

寝てる、寝てる・・・とカメラを向けたら
20160605191720d2b.jpg
ん?

あれ、キラリ
2016060519172275d.jpg

足、、、アリアに乗せてるけど



2016060519172519f.jpg



でも、「いいの」って答える権利はアリアにあるんじゃ・・・
20160605191725ad8.jpg
アリア・・・・目が怖い~~((((;´・ω・`)))


くっついていたいんだよね(;´・ω・)、ねっ?

キラリ、ねっ??(^_^;)汗



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥


週末、コメント欄おやすみします(。-_-。)ペコリ


拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR