神戸ファーマーズマーケットへ

アリアのハゲ、うそシッポカットにコメントをくださって
ありがとうございました~(o‘∀‘o)*:◦♪
私の事も頑張った!って言ってもらえるなんて・・・思いもしなかったので
とっても嬉しかったです。ありがとう!


さて。
トリミングの翌日、東遊園地で開催されている
ファーマーズマーケットに行った様子を・・・
20160607154019ef8.jpg

去年、試験的に何度か開催されていたこのマーケット、

今年は12月まで開催される事が決まっています♪v(o゚∀゚o)vヤッタ!
20160607154020095.jpg

もう何度も行っているんですが、
アリアもキラリもトリミング前のあの状態で・・・
写真を撮る気になれなくて(悪いのは誰だっつーの)
201606071558528e6.jpg

やっと、ご紹介できる(笑)



201606071540228b0.jpg


出店しているお店は毎週少しずつ変わっているようです。
野菜屋、コーヒースタンド、地産地消を応援する朝ごはん、パン屋さんは必ず出ているかなぁ。

出店予定:農家、漁師、養蜂家、酪農家、豆腐屋、醤油屋、漬物屋、ベーカリー、ジャム・グラノラショップ、ケーキショップ、植物関係など(パンフより)
20160607154023b74.jpg
緑、鳥の声、人の気配、朝のすがすがしい空気が気持ちよくて
ついつい買うものもないのに毎週出掛けています。



2016060715402643e.jpg



外で飲むコーヒーは美味しく感じる(。-_-。)

”成犬じゃないと愛せない?”に登場したおばさまとの出会いも
ここでした(笑)
201606071540450be.jpg
今週末、来週末も開催しています♡
その後少しお休みがあって、7月16日から10週連続開催されます~♡
土曜日の9時~12時30分は東遊園地をのぞいてみてね。


さぁ、明日からは遅れに遅れている、あのイベントに行ったお話を・・・



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡)


comment

管理者にだけ表示を許可する

ひなママさんへ

ひなママさん、コメントありがとうございます!
トリミングのビフォーアフターの差がありすぎなのは
いいのか悪いのか・・・(笑)
でもキラリの表情が優しくなったのは本当にそう見えますよね。
気づいていただいてありがとうございます。

私もまともにブログを更新して2年足らずなので(笑)
あれ?あれれ?って言いながらやってますよーー
ひなママさんのブログの更新楽しみにしてますーー

まろもこママへ

こういう空間いいよね~
今週末も晴れるみたいだから行っちゃうよーー(笑)
↑どんだけ暇なんだか

イベントに行ったんだけど
目的なく行ったらダメだよね~
グダグダになっちゃった。
反省。

プリンママへ

そうそう、癒しの気分になれるんだよね~
朝って特別な時間だよね(#^.^#)
横浜でやると規模が大きくなりそうだけど
やって欲しいねーー
そしたらそこにも行く(笑)

プリンママにもほめられて、嬉しい♪
ありがとう~~~

ひなママです。
コメント頂きありがとうございます。
アリアちゃん キラリちゃん トリミングして見間違えてしまいましたよ。
キラリちゃんなんてお顔の表情まで優しくなったみたいで・・・
(いえいえ いつも優しいお顔なんですけど )

ファマーズマーケット なんかとってもたのしそうですね。
お散歩にもいいし うらやましいです。

私 ブログ初心者で 格闘しながらやってます。
また教えて下さいね(*^_^*)

いいなぁ!
私も近くだったら、絶対に行ってるよ!!
お散歩しながら、美味しいコーヒーとパン♪そして、新鮮野菜~♪
体も心もリフレッシュしそう!!

あのイベントのアリキラママの記事!待ってたよーーー!!
楽しみだなぁ♪♪

朝から緑に囲まれてコーヒーを飲むだけでも癒されて行きたくなる場所だねー♪素敵♪
ゆっくりお店を見て回ってのんびりしてるだけでリラックス出来そう!アリキラママがいつも通うのわかるなぁ~♪
今年は12月までなんですねー♪私も近くにあったら通いたい~♪って言うか横浜でもやって欲しい~~♪(ノ´∀`*)

アリアちゃんのおハゲ本当に良かったねー♪
私も昨日のブログ見てママも頑張ったのよね♪偉い~♪って思いました♪これからもファイトだねーq(^-^q)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR