わんわんマルシェへ行ったみたけど

水曜日
夏の旅行先のホテルを調べたり、行きたい場所の位置関係を調べたりしてたら
アリアが「散歩行かないの?」と何度も顔を見るので根負けして散歩へ。
結局何も決められずです(;д;)
もう残室1とか、×とかだから取れないかもな~
みなさんももう計画されてますか?


さて。
5月末。わんわんマルシェが神戸で開催されました。
20160608213528aca.jpg

神戸開催って、どうなんだろ~
私は嬉しい(^o^)
でも来場者減るんじゃないかな~、、、と思ってたけどすんごい人でした!



20160608213531b66.jpg



11時前に到着したら、人だらけで歩くのもお店を見るのも
人をかき分けてって感じな位。
20160608213531264.jpg
そして一緒に行ったのはワンコ友達、ミントちゃんです~♡
(当日の写真で可愛いのがないので、過去写真です)
2016060822350325d.jpg
でも、私、マルシェに行って買いたい物が特にあるわけでもなく・・・
誰かと約束していたわけでもなく・・・

振り返って写真の整理をしたら記念写真ばっかり(。-_-。)


201606082135329ad.jpg


こちらはステージの近くに写真が撮れるセットがあったので、
記念撮影したものです。(どっち見てるの??)


20160608213534327.jpg


三姉妹と言うにはおこがましい年齢ですが・・・
(ミントちゃんは2才です)
20160608213557810.jpg
ホントだ、数えで13だよ、キラリ!(数えって・・・)



20160608213559f31.jpg


そうだね(*´_ゝ`)アハハ

でも・・・・
わんわんマルシェに行ったのか?って記事になっちゃってますね・・・
とか言いながらあと1回お付き合いください(。-_-。)

 
ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
パラソルの色が大好きな色で、お気に入り♥


拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ショコラmamaさんへ

可愛い三姉妹って言ってもらえて嬉しいーー
年齢離れすぎですが(笑)
見た目は負けてないと言う事で。てへへ

トリミングの毛を羊毛フェルトと一緒に作るのって聞いた事あります。
いいですね(#^.^#)
うちは即ぽいってしちゃいました( ;∀;)
教えてくださってありがとうございました♪

ちぃ坊さんへ

孫と祖母(笑)
年齢的にはキラリとミントちゃんはそれくらいですよね(笑)
キラリは本当に12才なんだろうか?と思う事もしばしばですが
鼻の色が薄いのでそうなんだろうな~
若返っているように見えるなら嬉しい!

北海道は夏も涼しいですよねーー
今月の北海道なんてサイコーの季節ですよ!
でもいつでも行けると思うと行かないんですよね。

夏の旅行。。。果たして思っている通りの予約ができるかなーー。

まろ~れママさんへ

まろ~れママさんも行かれてましたよねーー
会えなかったですね( ;∀;)
残念!
でもあの人とワンコの多さなら無理ですよね・・・。

三姉妹って言ってもいいですかね??(笑)

ママさんが記事にされてた伊豆も行ってみたいんですよね。
そして夏は涼しい所!
そうなんです、今回の旅行は涼しいところへ・・・・ふふふ
本当にワンコと一緒って色々限られてきますよね。

まろもこママへ

夏の旅行って暑いからワンコ的にはどうなのーー
なんだよね。
でも夏しかまとまった休みがないし(パパね)
行くべし!って感じ(笑)

わんわんマルシェの人の多さにはビックリ。
混雑疲れするする!それぐらいの人だった。
でも午後にはがらーーーん。
大丈夫?って思うくらいでした。←大きなお世話

kaitoままさんへ

kaito君たちいないかな~と探してみたけど
あの人とワンコの数では無理ですよね・・・。
偶然にばったりは無かった。残念でした。

浴衣買われてましたねーーー
私も買うか・・・って一瞬思ったんですが
サイズがなくて断念。
次は物欲を高めて行きたい!
そして次回は会えたらいいな~

鍵コメ Eさんへ

ママさんもお仕事・・・( ;∀;)
残念ーーー

あまり食べなくても太るキラリ・・・。
1年半前はガリガリだったのに。
あそこまで痩せるのにどれだけの日数がかかったのか?と思うと
それまた悲しくなりますが。
でもなぜ太る??
一緒にダイエット大作戦頑張りましょうね!

プリンママへ

可愛いをたくさんもらっちゃった(#^.^#)

私もワンコラとっても心配だったけど
たくさんワンちゃんがいたおかげで圧倒されて
しずかーーにしてました。アリキラ。
いつもこうだといいのに・・・・。

ちゃむママさんへ

ちゃむママさん、仕事だったのですか・・・・
残念ーーー

マルシェすっごい人でした。
皆さん午前中にいいものはなくなっちゃうとご存知のようで(;・∀・)
午後はがらーーん( ´艸`)
結局なんも買いませんでしたが、とっても楽しかったです。

誰がなんと言おうと三姉妹と言ってもらえたので
今日の記事は三姉妹とするっと書いちゃった(笑)

ありがとうございます~~

とっても可愛い3姉妹ちゃんです♡
でも、数えで13が可愛くって面白くって^^!
一人でツボに入っちゃってニヤニヤしちゃいました(笑)
夏の旅行、行きたい場所の予約が取れたらいいですね♪^^

そして先日のトリミングの毛なのですが、
私の不注意でジャーキーが耳の毛にくっついちゃって、ショコラが自分で噛み千切っちゃって><
いつこのふわふわな毛がなくなっちゃうかわからない!と思い、
いつか羊毛フェルトなどショコラの毛でショコラの人形を作ってもらえたらなあ♪と大切に保管しています^^

こんばんは

孫と祖母・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ
確かに・・・言われないと忘れちゃいますね。

それだけキラリちゃんが若々しいって事ですよね。

13歳・・・見えないですよぉ~
ドンドン若返っているように見える♪

夏の旅行・・・(;´・ω・)観光地に引っ越してきたようなもんだけど
まだそれらしい(観光地らしき場所)ところに行っていないのよね。

昨日からYOSAKOIソーラン祭りが始まったけれど
生憎のお天気とお仕事で観に行っていないしぃ。

素敵な宿泊先見つかると良いですね♪

わぁ~ わんわんマルシェ行かれてたんですね~(^o^)
我が家も行ってました!! お逢いしたかったなぁ~♪
ホントすっごいヒト&ワンコでしたね(^^;)
私も結局 買い物は無添加のおやつだけでした。
アリアちゃん キラリちゃん ミントちゃん、可愛い3姉妹だ~(*^_^*)

夏の旅行!!いいですね~♪
夏はやっぱり涼しいところに行きたいなぁ(^^)
我が家、旅行 大好きですがいつもギリギリで空いてるとこ捜すの大変です(^_^;)
わんこと一緒にお泊まりできるところ限られますからね。

夏の旅行???
うちは、ないなぁ。パパさんお仕事だしね。。
秋にどっか行こうって、パパに催眠かけてるけど♪

わんわんマルシェ、やっぱりすごい人だったんだね!
これは、混雑疲れしちゃいそうな人ごみだわぁ。。

ぷぷ、3姉妹に見えるから大丈夫!!!
みんな、可愛いよー!

おはようございます(*^_^*)

わんわんマルシェ・・・すごい人でしたよね~^^;
我が家カイトが抱っこの為
近くの駐車場に止めたかったので10時前には到着してました
12時ごろまでいたんだけど・・・
あの人出では見つかりませんよね~(笑)

わぁ~♪ちゃんと撮影ステージでお写真撮れてる
って普通ですよね^^;
我が家は絶対無理なので羨ましいです❤

私も特に買いたいものがあったわけでも
なかったんですが・・・浴衣買っちゃいました(笑)

今回こそはお会いできるって期待して
行ったんですが本当に残念です(>_<)
次回こそはぜひ~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い~可愛い~~♪キラリちゃんの笑顔が又、最高のモデルさんスマイルでポスターにしたいくらい(ノ´∀`*)
ミントちゃんもお久しぶりです♪可愛い三姉妹だねー♪
沢山のお友達でロックオン!は大丈夫だったのかな?他のブログでも皆さん行かれてたみたいだねー♪明日も楽しみです♪

わんわんマルシェ行きたかったー(>_<)
珍しく事前に情報得てたのに仕事入ってた(T_T)
わんわんマルシェ、凄い人ですね(*_*;
アリキラママさん、買いたい物なかったそうですが、それでも何かゲットされたのかな~?
ミントちゃんとの美人3姉妹写真ステキです~(*^_^*)
誰が何と言おうと3姉妹です☆
アリアちゃんが「数えで13」って言ってるお写真、アリアちゃんいい笑顔してますね(*^_^*)
キラリちゃんとピッタリくっついてほんわか笑顔♪
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR