わんわんマルシェでの出会いとアクシデント

大勢の人でにぎわっていたマルシェも、お昼を過ぎると余裕で歩けるくらいになり、ゆっくりとお店を見て回りました。

物欲が低下していたけど浴衣を買おうとしたり、首輪を買おうとしたり(^∇^)

特に首輪はサイズさえ合えば買ってただろうな~
その首輪を売っていたお店の方と話していたら
「撮影用に持ってきたので、撮って行って!」と言われたイスがあったので
三姉妹(笑)で再び撮影。


20160609155802d27.jpg


一人だけやる気マンマン(。>ω<。)ノ


20160609155803047.jpg


一足先に撮影を離脱したミントちゃんは、革首輪を売っていたお店へ。
(ここは途切れることなく人がいました)


2016060915580576a.jpg


ミントママと一緒に並んでいたら、後ろにいた方がアリアとキラリに気づいて
声をかけてくださいました。
いつもコメントをくださるボローさん!w(゚o゚)wと分かり
撮影をお願いしました♡


20160609155806c61.jpg


優しいパパさんに抱っこされたトイプーちゃんはモカちゃんo(^▽^)o
ミントちゃんと同じ革首輪をオーダーされたそうです♡♡
ボローさん、いつもありがとうございます。会えて嬉しかった!
2016060915580749b.jpg
午前中には前に公園で会ったみらいちゃんにも会えたり
「ブログ見てます~」って声をかけてくださった方に会えたりしたんですが
人の多さで写真は撮れず(;д;)残念!

14時を過ぎていたので帰ろうとしたら
アリアの脱毛で悩んでいた時に病院を紹介してくれた
ワンコ友達に会えました!


20160609155911e3d.jpg


今も脱毛と闘っているベルちゃん。
小さくて天真爛漫でとっても可愛いベルちゃん。
アリアをお手入れしている時に「ベルちゃんも毛が生える~♪生えるよ~♪」と
呪文を唱える事にしましょう~~。一緒に頑張ろうね!

と言う訳で
撮影ばかりしていたわんわんマルシェでしたが、楽しかったです!
201606091559116de.jpg


次も神戸でするかな~とミントママと話しながら三宮方面へ歩いていたら
最後の最後でキラリがカートから飛び出し・・・・!((((;゚Д゚)))))))
顎から流血・・・・(;_;)


20160609155909a98.jpg


擦りむいただけだったけど、手に血がついた時は
私の血の気がひいたよ!




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
ポチをありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


昨日夏休みの計画で書いた調べていたホテル。
やっぱり満室になってました・・・(;´д`)


拍手もありがとうございます(o^-^o)
拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

kuuminさんへ

そうなんです・・
いい笑顔が撮れたと帰っていたら
流血騒ぎ( ;∀;)
ご心配おかけしてすみません。

擦り傷だけで本当に良かったです。
飼い主の私が気をつけなきゃ・・。
ダメダメママだわと反省です。
でも・・・キラリ!いいかげんに学習しろーーー!です(笑)

まろもこママへ

まじですーーーー!( ;∀;)
でも擦りむいただけなので本当に良かった・・・
飛び出しを躊躇なくするから怖いんだよね。
実はこの後も飛び出しそうになってたので
閉めちゃったよカバーを。

永久保存版って言ってもらえた写真を早速インスタに・・(#^.^#)
ありがとう!

鍵コメ Sさん(Kちゃんママさん)へ

はじめまして~
いつもブログを見てくださってありがとうございます(#^.^#)
同じ県民なら会えるチャンスがありますね!!
いつか機会があればぜひアリアとキラリに会ってください~~
それまでツッコミとボケをさらに精進します(笑)

お近くのワンちゃんみたいに顎の骨を折るなんて事にならないように
飼い主の私が気をつけなきゃです。

コメントありがとうございました。
また気軽に(一言でも)コメントくださいね♪♪

ちゃむママさんへ

最後の最後で・・でしょーーーー( ;∀;)
カートから消えるキラリ、抱っこしたら手につく血、
ぎょえーーーー!!!!でした。

ひどい私は血が出てるところを
ぎゅって押して「折れてない??」てやりました。
告白します(笑)
その上その後もう一回飛び出しそうになってたんですよね。
学習能力なさすぎだよ、キラリ・・・。

maruruさんへ

えーーー
同じ時間帯にいたんですかーーー!!!
残念・・・
でもあの人人人ワンコワンコですからねぇ。

キラリの飛び出しではご心配をおかけしてすみません。
るかちゃんも飛び出すんですね・・・
パピーの頃からとは年季が入ってる(笑)
るかちゃんだけカート外( ;∀;)maruruさん大変ですね・・

プリンママへ

楽しかったわんわんマルシェも
最後が流血( ;∀;)
ご心配おかけしました。すみません。
でも本当に大事にならなくて良かった・・。
プリンママは飛び出しをリアルに見てるもんね(笑)

アリキラちゃんの笑顔のツーショット、めっちゃ可愛いわぁ~♡
いい笑顔だわ(*^o^*)って癒されていたら、キラリちゃんの流血∑(゚Д゚;)
ビックリしたけど、大きなケガじゃなく擦り傷だけでホッとしました。
キラリちゃん、あんまりママをびっくりさせちゃダメだよ~(;_;)

まじかーーー??
キラリちゃん、擦りむいただけでよかった!!
想像しただけで、卒倒しちゃいそうだよ。

マルシェ、撮影会できてよかったじゃーん!(アリアちゃんは…)
それに、最後の写真!これは永久保存版だよー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三姉妹の可愛いお写真や、
可愛いお友達わんこさんに、ニヤニヤニコニコしながら読んでたら
最後の最後で(>_<)
キラリちゃん、大丈夫?(T_T)
アリキラママさん、血の気引きますよね(T_T)
不幸中の幸いと言うか・・・擦り傷だけで良かったー(>_<)どこも折れてなくて良かったー(>_<)
へそ天でくつろいでるキラリちゃん見てホッとしました☆
擦り傷早く治りますように!

maruru

きゃーー!!マルシェ
アリキラちゃんと同じ時間帯にいたのにーー残念ーー!!
みつけられなかったー(泣)
キラリちゃんカート飛び出したのですね。怪我は大丈夫ですか?うちのるかも飛び出すタイプです。しかもパピーの頃から・・
なのでチワワのにーたん、ねーたん
達はカートですが、るかは乗れません

うわっ~~!楽しく読んでいたけど最後にキラリちゃんの流血で頭真っ白に…良かった大事にならなくてぇー(´;ω;`)ビックリしちゃった♪
急に飛び出すと慌てちゃうよね。キラリちゃんやっぱり若いんじゃない?
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 14才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR