彼女がアレを買った理由

今朝起きて、ゲージを見たら・・・
「あれ水?・・・み、、、ちっこーーー!」

どこでちっこをしたのか、アリアのゲージがちっこまみれになってました。
ゲージを解体(?)して洗って拭いて洗って拭いて。
もう、模様替えもしちゃえ!要らないものも捨てちゃえ!と
気が付けば3時間も経っていて、キラリの吐く声で(;д;)朝ごはんにしました。

仕事が休みの日で良かった・・・(。-_-。)な日曜日でした。

さて。
新婚Oちゃん。あれこれお土産を持って来てくれました。
(次回から土産ナシで来てね)
20160610172511ca8.jpg
メロン~~


20160610172513607.jpg


メロンだ~メロンだ~と飼い主もウキウキして
ごはんを食べて、さぁ食べようとアリアの顔を見たら・・・


20160610172514dc2.jpg


ごはん粒がついてました(*´~`*)アチャ


201606101725162db.jpg


はずかしーー←やらせです(笑)


そして実家で作ったと言う、無農薬のビーツもたくさん持ってきてくれました。


201606101725317f1.jpg

このビーツの写真を見たOちゃん。
いつもはスマホで写真を撮っているんですが、
画像の美しさとボケに目覚めてしまったみたいで、
カメラ買いたい!と帰って行き、電機量販店に日参・・・・

20160610172533cfd.jpg
メロンはカロリーが高そうだからキラリは少しだけね。



日曜日にカメラを購入~~!
Nikonの「美しい”ボケ”をすべての人に」と言うキャッチフレーズのカメラを持って、来週から新婚旅行ーーー(((o(*゚▽゚*)o)))イイナー
イタリアに行くんですって~
頼んだブツよろしくね~~←迷惑

Oちゃん、ビーツともう1つ、おしりふきシートの写り具合に感動してました(笑)


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
神戸のワンコ友達はα5100(お揃い!)をポチったとか・・・・
広がるカメラ女子の輪!



拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡)

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむママさんへ

日曜日の朝の出来事をいたわってくださってありがとうございます( ;∀;)

Oさんが感動したおしりふきシートの画像は
床に置いていたカメラに写りこんだファインダーを見て
「シートすら、この美しさ・・・!」と感嘆の声をあげてました(笑)
イタリアできれいであつあつな写真を撮って来てくれることを期待です。

カメラ、買って良かったとここ数年で一番価値ある買い物だったと思います。
本当にキレイ。
いいですよーー
ちゃむママさんも買って(笑)

アリア、ご飯粒をつけるのが結構多くて、
食べるのが下手なのか?と疑問が・・・
キラリの顔をふくのも結構多くて、
猫と一緒に暮らしてたのかもと想像してます(^_-)-☆

まろもこママへ

まろもこママと同じカメラ??
全ての人にぼけを(#^.^#)
まろもこママの写真いつも綺麗だから十分だと思うけど
奥が深いからねーーー

キラリちゃんはアリアちゃんに
アリアちゃんはOさんに
くっつく2日連続の記事にほっこり~~(*^_^*)癒されるぅ~♪

アリキラママさん、日曜の朝はお疲れ様でした☆

Oさんがカメラを買うほどのきっかけとなったおりしりふきシートの写真が気になります(笑)
日常の物がとっても綺麗に写ってたら感動もすごいんでしょうね☆
新婚旅行でイタリア、いいですね♪
きれいな写真をたくさん撮って来られるのが楽しみですね(^_-)-☆

私もアリキラママさんがカメラ買われた時に「やっぱりいいな~」とネットで調べまくってました☆←結局買えてませんが(;_:)

アリアちゃん、ご飯粒に気付いてないっぽいところがまた可愛い~(#^.^#)
キラリちゃん(やらせでも)はずかしーのポーズ可愛い~(#^.^#)

こんちゃ!
あららぁ♪私のと同じカメラかもぉ!!
ふぅ、、、キャッチフレーズ通りには、まったく撮れない私は、どうすればいいのぉ!!!

アリアちゃんのこの写真、好きー♪
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR