遠くに行かなくても

新婚Oちゃんにおめでとう♡を、ありがとうございました(*´ε`*)
自宅でカメラ特訓中だそうです(笑)

さて
とある平日のお昼。
201606122353233f4.jpg
フレッシュネスバーガーで、それぞれ好きなハンバーガーを買って
20160612235323eab.jpg
近くの公園でランチ。



201606122353249b7.jpg



ハンバーガーなら迷うことなくコーラ(昭和的発想?)


20160612235326854.jpg

一緒に行ったのは、カメラ女子部員。

20160612235328492.jpg

一番年下のミントちゃんが一番オトナ(笑)

一番の食いしん坊(アリアとキラリ)は近くで・・・・・
20160612235423b8f.jpg
なんちゃって(。>ω<。)ノ  ↑これはシートを準備している時の様子です。

ハンバーガーを食べたら、ミニ撮影会。


20160612235425214.jpg

公園では紫陽花が少しずつ咲き始めています。

20160612235426325.jpg


遠くに行かなくても、高いご馳走が無くても
お天気のいい公園でみんなで集まって、ランチ♪そして撮影♪
それだけで楽しいね。
20160612235428c76.jpg
もう少し紫陽花が咲きそろったらまた来ようね。


カメラ女子部、活動中です~~





ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡)

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむママさんへ

ちゃむママさん、カメラいいですよーーー
もっと早く買っておけば良かったと後悔するくらい。

私なんて見様見真似で適当に撮っててもキレイに撮れるので
カメラの力ってすごいですよーー
どうですか~カメラ女子部に入部しませんか~??
(笑)
ミントママが講習会開きますよ(#^.^#)

ファンタグレープ!
ファンタ大好きなので感激!

アリキラママさんたちがカメラ女子部を開かれるたびに、
私が必死で抑えてるミラーレス欲しい病が再発しちゃいますーw(こっちには素敵カフェも素敵公園もワン友もいませんが^^;)
やっぱりどのお写真も雰囲気があってとっても綺麗~☆

ミラーレスの記事をPCでいろいろ見てますが、
わんこ撮るならやっぱりアリキラママさんやミントママさんと同じカメラが良いみたいですね☆
ほちい・・・
でも詳しいことが全然理解できなーい(>_<)
アリキラママさんやミントママさんに講習会開いてもらいたいくらい・・・

瀬戸内レモンチキンハンバーガー、美味しそう~☆
私もハンバーガーはコーラ派!
たまにファンタグレープに浮気します。
昭和なのね~(^O^)

鍵コメ Mさんへ

ご連絡ありがとうございます!!!
嬉しい(#^.^#)
ご連絡しますーーー

まろもこママへ

ありがとう~嬉しい~(#^.^#)

カメラ女子部、着実に活動してますよーー(笑)

カメラ本買ったの!
私の買おうかな・・・・。
仕事中に熟読して、教えてね!

鍵コメ Lままさんへ

ひさしぶりですーーー
嬉しい~~~( ;∀;)
楽しみにしてますよ!!!!

マロンフレディさんへ

わーー1枚目の写真(キラリ)、私もお気に入りなんですーー
嬉しい~~
カメラのおかげでいい表情が残せて大満足です(#^.^#)

瀬戸内バーガー、美味しかったですよ!
マロンフレディママさん四国出身なんですね。
実は私の親戚が四国にいたのと
仕事で何度も行っているので愛着があるんですよね。
どちらも愛媛、松山ですが。

そしてハンバーガーだけではなく、炭酸好きなんです私。
ファンタ、カルピスソーダーが大好き~~!

プリンママへ

6月紫陽花の季節ですよね~
私の腕はあがってないけど(笑)カメラのおかげで(笑)

私もハンバーガー、ピザ、フライドチンにはコーラ!
炭酸だよねーーー
今時の子はお茶?そっちのが昭和か(笑)

あずきママさんへ

あずきママ、カメラ女子部にようこそーーー
週末にもひっそり活動してるからぜひ~

単焦点レンズど~お??
もう何を撮ってもキレイキレイと舞い上がってるけど私(笑)
これからあずき君をたくさn撮ってIGで見せてくださいね~

ハイパーあずき君に最近会えてないな~
うちのアリキラのわんこら大騒ぎよりは全然可愛いものだし
会えるの楽しみにしてます(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すてき!すてきー!!
いい写真がいっぱい!
カメラ女子部、活動してるねー♪

わたし、昨日カメラ本を買いました。
どうにかして、仕事中に熟読したいっ!!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一枚目の写真、かわいい~
キレイな表情とピンぼけと緑のお色で、見とれちゃいました
ミラーレスいいですね!

瀬戸内バーガー、いいなぁ、食べたい!
瀬戸内海育ちなので(四国出身)、血が騒ぎました

4プーさんで楽しい時間だったことでしょうね(*^^*)

4プーさんの笑顔に乾杯ですね!(コーラで)
ハンバーガーにはシュワシュワした炭酸が合いますね(*´ω`*)

後味スッキリ(笑)

うーん♪綺麗~綺麗~♪( ´∀`)
お花も笑顔も本当に綺麗に写るんだね~♪
あっママの腕も上がったからかな(笑)次回はプリンも一緒に撮ってねー(^w^)

やっぱり、ハンバーガー、ピザ、フライドチキンは絶対にコーラな私。外せないよね♪
これって世代だったの?(* ̄∇ ̄*)

カメラ女子部、アクティブ~。
笑顔写真かわいいわぁ。

はい。私も3,4日調べまくり悩みに悩んだ末(短い?)ポチっちゃったよー。
(まだ手元にないけど)
本体は同じα5100で、レンズは50mmの単焦点。
どんな場面でもOKとは行かないかもだけど
「神レンズ」とやらをどうしても使ってみたくって(^_-)

平日は無理だけど、週末都合があえばお仲間にいれてくださいませ☆

ただハイパーあずきが和を乱さないかちょい、というかとってもしんぱい。。。(笑)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR