すこし前に行ったスタバで、来年オープンのスタバの話

少し前の話なんですが、スタバの無料ドリンク券の使用期限が
6月末だったので行って来ました。
201606142147432a4.jpg
期間限定のストロベリーフラペチーノ。
美味しかったけど、甘かった。
去年のピーチは大ヒットだったな~(私的に)


2016061421474635a.jpg 

なんだかんだ言って、スタバが好きなんですが
そのスタバ。
来年、メリケンパークに西日本最大規模のお店をOPENするとか・・

201606142256551a7.jpg
(FBより)

メリケンパークって閑散としてるけど・・
これでにぎわう事になるのかな?

オープンは2017年4月。まだまだ先だけど楽しみです(。>ω<。)ノ


2016061421475017e.jpg


そうなの。
食べ物話題のついでに(笑)

前の会社のメンバーでランチに行って来ました。


20160614222546f78.jpg


昼からビール♥
メンバーの一人はソムリエの資格も持ってるので
今度は夜、ワインを飲もうね~~

キラリじゃないけど(笑)、最近散歩をサボり気味でお腹まわりが
気になってきたので、遠回り散歩コースを歩いていたら
「覚えてますか?」って声をかけられました。
20160614214824208.jpg
覚えてますよーー
IKEAのおにーさん!でした!
こちらこそ覚えてくださって感激o(≧ω≦)o

人見知りの激しいアリアが、珍しく最初からベタベタしていたこの方には
黒プーちゃんが家族にいるんだそうです。

今日も一部の人にしかしない好き好き攻撃で甘えたモード(ФωФ)
アリアも若くて素敵なおにーさんが好きなのね・・・



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥


で、いつIKEAに行こう?

水曜日、コメント欄おやすみします。


拍手もありがとうございます(o^-^o) 
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR