念じれば飛ぶか?

ある平日のお昼。

北野にあるサンドイッチのお店に行って来ました。
20160617223652e86.jpg
もちろん、キラリも一緒。


2016061722365218b.jpg


ミントちゃんも一緒♡

この回の写真はすべてミントママのカメラで撮影したものです♡
(カメラ持って行くの忘れたんです(>_<))


2016061722365389c.jpg


行ったのはサンドイッチの店 3

テラス席がワンコOKです。
201606172236541c1.jpg
一番人気の四種類の味がセットになったものをチョイス。


20160617223732dd9.jpg

はい、美味しそうです~~v(o゚∀゚o)v

20160617223731485.jpg


またキラリが耳打ちしてます(笑)

GWにメリケンパークにピクニックしに行った時もやってたなぁ。
20160617223732d2c.jpg

飛んではこないね(。-_-。)
20160617223734f61.jpg
飛びません!


そしてこの日のキラリはちょっと不思議な雰囲気をまとってまして・・

それは次回に・・・


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
飛ばないっつーの



拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡)

comment

管理者にだけ表示を許可する

のろさんへ

のろさん、こんばんは~(#^.^#)

そう!
家でと言うか私が作るサンドイッチとは違いすぎて・・
オサレですよね。
私はセンスがないのでお見せできるサンドイッチは作れない(笑)

キラリの耳打ち、目がちょっと怖くて(;´д`)
アリアの表情との対比が面白かったです♪♪

鍵コメ Mママさんへ

IGで発見してくれてありがとう!!!
この間行ったレストランのPICかな?
でもありがとう~~(#^.^#)

小春ママさんへ

小春ママさん、アリアのカットを今まで一番と思ってくださって
嬉しい~~
実は実は私もなんです・・・!
と言うかそう言ってくださる方が多くてビックリ(@_@。
オーダー一緒なのに、なにが違うのかなぁ。
次回も同じ仕上がりになるかな(笑)

まろもこママへ

サンドイッチ狙ってるでしょーーー
おすそ分けをひたすら待ってた(笑)
でもあげないけど( ;∀;)

まろもこママ、唱えてる感じ分かった!!!
すごい!!!
そうなの・・・何かを唱えていて何かにとりつかれてる・・?って感じだった。
憑依??(笑)(笑)

ゆうさんへ

ゆうさん、こんばんは~(#^.^#)

キラリが耳打ちしてる姿、目が怖くないですかーー(笑)

れんちゃんとあいちゃんも自然に仲良くなりますよ!
アリアとキラリも3か月ほどは微妙な距離感でしたよ。
今では仲良くガウガウやってますが(#^.^#)

みなとのもり公園も、三宮周辺も2ワンコでお散歩してくださいね~~
いつかばったりもあるかも・・・うふふ

ちゃむママさんへ

この日のキラリは何かにとりつかれてるのか・・?と
思うような雰囲気をまとってまして・・・

なのでアリアに吹き込んでるキラリも目が怖い(笑)
アリアはそんな雰囲気も感じないままサンドイッチにまっしぐらでしたが。

ミントちゃんはいつもクールです(´・ω・`)

アリキラママさん、こんばんは~

サンドイッチおいしそう~
我が家で作るのとは違って(当たり前か)
とってもオサレですね^^♪

キラリちゃんの耳打ちかわいい❤
ちょっと笑った表情が何とも言えないですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
アリアちゃん、今回のカットとっても似合ってて、とっても可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私の中で、今までで、Best1です〜★
もちろん、キラリちゃんは安定の可愛さ(*^^*)

どの写真も、サンドイッチが食べたくてウズウズしてるのがわかるよー!!!
確かに飛んでこーい!!!って感じ。
キラリちゃん、確かになにか唱えてるよね??
もしかして、もしかして…魔法使いさんかも??(笑)

 きらちちゃんが耳打ちしてるところ、2人とも可愛いな~あ、3人ともか~

うちの2人があんな仲良さそうな仕草するのはいつかな~(なかったらどうしよう、、、w)
サンドイッチもおいしそう🎶 あいがちゃんと歩けるようになったら、また三ノ宮まで行きたいな~
しばらくは遠出出来ないけれども、アリキラママ様のわんこOK情報、毎回チェックしてま~す^-^

あはは(^O^)
アリアちゃんに何やら吹き込むキラリちゃん
キラリちゃんの言うとおり真剣に念じてるアリアちゃん
その二人を冷静に見てるミントちゃん
面白すぎます~(笑)
最高の3姉妹ですね(^_-)-☆
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR