交信ちゅう

土曜日。
午前は恒例となってるファーマーズ  マーケットへ。
午後はソニーのα体験会(カメラの基礎講座)で大阪へ。
夜は総選挙見ながらビールを飲んで。ベスト10の大半が知らない子だらけだったけど
充実した一日だったなぁ(*’U`*)


では、昨日の続きです(。>ω<。)ノ

私たちがサンドイッチを食べていたら、上を見てうなり始めたキラリ。

20160618215933893.jpg
キラリの視線を追っていくと・・・・

熊がいたんです!!!Σ(゚д゚|||)
20160618215935d01.jpg
びっくり(@_@。

でも、昨日の記事でこっそり登場してたんです(ФωФ)
201606182318070d9.jpg 
まったく気づかなかった私たち(笑)
20160618215936112.jpg
見てますよね?見てますよねーーーー??


熊にガンを飛ばしてると言うか

なにやら交信してると言うか・・・


20160618215938e1d.jpg

キラリ、うにゃうにゃ言ってました。

20160618220004f17.jpg


なんて、言ったかどうか分かりませんが(言ってないって(笑))

キラリがちょっと取りつかれたような、不思議な感じでした・・・(;゜0゜)
20160618220005dac.jpg
と言うことで、とりあえず記念撮影。


201606182200072aa.jpg


この熊さん、本当の熊のはく製なんですって(って言い方でいいのかな?)




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



拍手もありがとうございます(*^_^*)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡)

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむママさんへ

はい、熊の第一発見者はキラリでした(笑)
そっか、守ろうとしてくれてたのかもしれません!
何回もうーうーって言ってましたもんね・・

記念撮影になったらモデル気質のキラリはにっこり。
アリアは手で熊をよけようと必死(笑)
ちゃむちゃん、いちごちゃんならどんな反応でしょうね~(#^.^#)

キラリちゃんが第一発見者だったんですね~☆
ママたちを守ろうとしてるようにも見える~と思いましたが、
記念撮影でのキラリちゃんのいつものニッコリ笑顔見ると、あ、お友達になったのね♪って思えちゃう(笑)
アリアちゃんミントちゃんは体全体が引けちゃってますよね^^;
そりゃ、本物ですもんねー(>_<)
よくよく考えたら、結構怖い(*_*;
うちの子だったらどんな反応するんだろう、なんて想像しちゃいます☆

ちぃ坊さんへ

琴ちゃん、けがもなく病気もなく1才を迎えられて
良かったですね~~
1才の一年も楽しい事がたくさんある一年でありますように・・・・。

ブログを毎日の楽しみにしてくださってありがとうございます。
ありましたよねーーふきだされた事(笑)
何の記事の時だったかな~~
笑いをどうしてもいれたくなるのが関西人の性。あはは

ブログを通じて人のつながりや輪が広がるの有り難いですよね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします(#^.^#)

アンジュままさんへ

どうしてサンドイッチのお店に・・?ですよねーー
私たち本当に気づかずに食べてました(笑)

キラリは何度もうううーーって言ってました(#^.^#)

さっしー強かったですね!
当分高い壁は続くのかな??

こんにちは

お祝いコメントありがとうございます。
大きな病気も、ケガも無く無事に1歳を迎える事ができました♪

キラリちゃん勇ましい~~♪
さすが年長さん。頼れるお姉さんです。
クマと一緒の記念撮影も堂々としたものです・・・
まるでキラリちゃんが仕留めたかのようなドヤ顏が良いです(⺣^◡^)♡*

アリア・キラリママさんのブログが
毎日楽しみの1つなんですよぉ♪(プレッシャー?(´艸`*)
でもコーヒーを飲みながら拝見できません。
前に飲みながら観ていたら吹きだしてしまったことがあり・・・
PCがモカまみれになりそうで危なかったよぉ~(*≧ω≦)キャハハ♪

ブログを通してワンコの知り合いも増え、
皆で喜びや悲しみ、苦労や感動を分かち合っているなぁ~と
感じてウルウル(ノД`)・゜・。しそうになります。
アリア・キラリママにも出合えて本当に嬉しく・楽しく感謝です♡
これからも宜しくお願いします。


この熊の剥製には驚きますよね💦💦
最後は記念撮影( 〃▽〃)素晴らしいです(°▽°)
指原、強かったですね♪密かに応援してました(^^)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR