6月おでかけ★スタートはドッグランから

夫が撮った写真に温かい言葉をいただきまして、ありがとうございます(*^O^*)
「ほらね~」って鼻の穴を広げてる姿が思い浮かびます・・・(笑)


さて。
いつでも行けると思うと今日行かなくても、今行かなくても・・・
と思いませんか?(って私だけ?)

でも、夫が横浜に行ってしまって、神戸にいるのが限定的と言う事態になって
行くなら「帰って来ている時しかない」になってお出かけが増えました(笑)

今日からはそのお出かけ記事です♪
(ドッグランのランランからスタート)
201606201449411bb.jpg

確かに(笑)
先日遠くに行かなくても楽しいね♪って記事をあげながら、
お出かけ記事(。>ω<。)ノ
20160620144942139.jpg
お出かけ先は、淡路島です♡♡
2016062014494305a.jpg
6月はどこに行こうかな~と思って書店をぶらぶらしてたら
Kansai Walkerから淡路島Walkerが出ていたので、安易に行先決定(*^_^*)



20160620144947e07.jpg


神戸から40分ほどで行ける離島、淡路島。
アリアもキラリも初です。
私たち夫婦は10年以上ぶり・・・・(もういつ行ったか覚えてない位)


20160620144946dce.jpg


色々な方のブログで見ていた淡路島SAのドッグランで遊んで
淡路島日記スタートです~~(´∀`*)



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
無計画な淡路島日帰りおでかけで~す。



拍手もありがとうございますo(^▽^)o
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡)

comment

管理者にだけ表示を許可する

まろもこママへ

そう、よく見るでしょーー?
一度行きたいと思っていたのです。
走って飛んでる姿は、、、、ない(笑)
でもあちこち寄ったので見てね♪

naoさんへ

前に写真を見せていただいたあそこ!
思い出したーーー!
行けば良かった、、、(涙)
県立淡路島公園、メモったので次回行きたいーー!

確かに温泉入って帰ると楽だし、、
ワンコ預かりサービスがあればいいよね。。。

プリンママへ

そう、いつでも行けると思うと、、、(笑)

ここしかない!と思うと行くよね~
でもそれもアリアとキラリがいるおかげ。
かすがいだよね(*^^*)

淡路島!わんこお出かけでよく見るねー♪
アリキラ家から40分?近いちかーいっ!!!
アリキラちゃんが、走って、飛んでる姿見れるかなぁ??

淡路島♬
いいですよね〜^^
娘も大好きで、休みの日曜日があれば、淡路島に行きた~いって言ってます^^
もっぷとぶらしも連れて行けるし、大阪かからも近いのでいいですよね♬
我が家のお気に入りは、道の駅と県立淡路島公園です。
公園の上の方に行くと、あまり人も居なくて空いてるので、走り放題です^^
ワンコが居ない時は、松帆の湯に入って帰ってたのですが、今は汗だくのままお家に帰ります^^;

淡路島♪行ったのねー♪\(^^)/
いつでも行けると思うと本当に行かないよね(笑)だからパパと離れてる分、一緒の時間は大切になるって良いことだよね♪お出掛けも増えてアリキラちゃんも嬉しいねー♪

ワンコがいなかったら絶対行かない場所も沢山あるしねー♪やっぱりワンコはかすがい♪だね(^o^)v
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR