淡路島★最後はシェーから

土曜日
夜んぽに行ったら肌寒い位の気温でした。
今年は酷暑だ、猛暑だと言われてるのでこんな夜はもうないかなー。
気持ち良かった(*^-^*)


さて。
長くなってる淡路島日記。

やっと最終目的地に到着です。


20160620145431d92.jpg


最後はメジャーなところです。


20160620145503870.jpg


明石海峡公園です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
201606201454334cc.jpg
キラリ、シェーになってて笑える。
20160620145501eb5.jpg

入場したのが15時過ぎだったのでお客さんが少なく、撮影しほうだい(笑)
なかなかカメラ目線してくれないから助かりました
でも、↑の写真も↓の写真も目線はもらえてませんが(´・_・`)
20160620145504e3f.jpg

ソフトクリームを食べて、園内を回りましょう~

20160620145508d5f.jpg


あげない。


20160620145507944.jpg


はい、写真が多いのであと1回続きます(。pω-。)スミマセン


次回こそ最終回ですーーー



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡)

comment

管理者にだけ表示を許可する

choro_nee さんへ

はい、タコチューの前で撮りました!
行かれてましたもんねーーー
ちょろちゃんも。

ソフトも食べましたか!
ケチって1つを夫と分けっ子したのでアリキラへのおすそ分けはナシ(笑)
美味しかったです~(#^.^#)

ちょろ君のワンコ苦手意識が薄まりますように・・・
アリアもキラリも最初ワンコラ言うんですが
基本ワンコに興味がないのですぐ、本当にすぐ無関心になります。
だから苦手意識減ってねーーー
会える日がきますように。

うわぁ~アリアちゃん&キラリちゃんもあのタコチューの前で
お写真撮ったんですねぇーヽ(^。^)ノ

そしてあのソフトクリーム・・・
うちも前回行ったときに食べましたよっ、、、歩きながら♪^m^
ちなみに我が家のちょろ助はぺろりとひと舐めしてましたが・・・(笑)

ちょろのワンコ嫌い(←自分もワンコなのに!!)が治ったら・・・
是非是非一緒に遊んでくださいねぇ~(^_-)-☆
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 14才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR