淡路島★最後は明石海峡公園

最終回です
長かった~。
カメラが変わると、写真が増える・・・笑
201606201455461b5.jpg
夫婦そろって初めて来た明石海峡公園。

では撮影会始まりますよーーーまずはポピーの花畑から。
モデル:アリアとキラリ
カメラマン:ママ
黒子:パパ

2016062014554545b.jpg

夫、黒子頑張ってます(*≧∪≦)ヨシヨシ。
でもちっちゃいーーー。もっと近くで撮れば良かった(*_*)

20160620145547bcb.jpg


でも、飽き性な夫はすぐこうなる。
見えてるし・・・・(´・_・`)
20160620145551141.jpg
季節柄、一番キレイだったのはやっぱり紫陽花でした。



201606201456560ca.jpg


いつ雨が降りだしてもおかしくない空だったけど
もってくれて良かった、、、


2016062014565770c.jpg


キラリはカメラを向けるとポーズを取ってくれるけど
アリアはお疲れモードだね。ゴメンね~

でも最後にこの笑顔が撮れて大満足!
20160620145701eb1.jpg
長くなった淡路島日記もこれで終了です。

お付き合いいただいてありがとうございました。

次はお天気のいい時に来て、空と海の青を撮ってみたいーーー!


この後、道の駅に寄ってお買い物をして帰宅。
アリアとキラリにはおうちでお留守番をしてもらって地元のスーパー銭湯で
疲れを取ってから夕食はびっくりドンキー(。>ω<。)ノ
充実した一日で楽しかった~♡



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
思い出が増えて大満足(*^O^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡)

comment

管理者にだけ表示を許可する

鍵コメ Tさんへ

こんばんは~

あそこに行かれたんですね!
またブログで拝見できるのかな?
楽しみです~
黒子になるの、実はママさんの記事を見て「そっか・・・!」と
思ったんですよ(笑)
でも私もいい写真は撮れず・・難しいですね。

手作り食ものんびり頑張りましょうね!
ゆるーーーく(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃむママさんへ

そう!
大正解!

お花は少なかったけど、ブログで見たとこだーー!と
大興奮しながらシャッターをきってました。
そしたら枚数がとんでもないことに・・・
黒子も頑張ってくれたし(上から)
アリアとキラリも頑張ってくれたし満足な初訪問でした(#^.^#)

近場でもと言いながら、やっぱりお出かけっていいですよねーー
次はどこに行くかな~
ちゃむちゃん達がよく行ってる六甲のドッグランも行ってみたいですよね。
いつか実現させたいな!

行先、当たった~♪ワーイ

あはは(^O^)キラリちゃん、顔出し看板から可愛いお手手が揃って出てる~(^O^)シェー☆

カメラもいいし、ここお花もいっぱいでキレイなので写真撮りまくっちゃいますよね~(^^♪
黒子さんがとってもいいお仕事されてますね(^_-)-☆
アリアちゃんキラリちゃん、お花畑の妖精さんみたいです(#^.^#)

最後のお写真、アリアちゃんもキラリちゃんも素敵な笑顔で胸キュン(#^.^#)
ママさんとパパさんと一緒にお出かけできてとっても幸せだったのが伝わってくる笑顔です(*^_^*)

まろもこママへ

カメラがいいと摂っちゃう、撮っちゃう(笑)
整理・・・そうその通り。
整理って私の苦手分野なんだよね~~できるかな?

ブロガー夫(#^.^#)
認識低いみたいだけど、協力してくれるから感謝しなきゃね。

うんうん、最後の写真がイチバンいいよー!!
カメラ変わると、枚数増えるねーー!
そして、整理がおいつかないの♪ハハハ><

パパさん、なかなかいい感じになってきたねー♪
ブロガー夫!ふぁいとー♪
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR