毎月忘れがちなアレ

金曜日
週末ですね。私は日曜日まで仕事なので週末感はないのですが、
近くでイベントが開催されるのでのぞきに行ってみる予定で、ちょっと楽しみ・・♡♡


さて。
連載になっている淡路島日帰り日記ですが
今日は一休みしまして、毎月恒例のあの話を・・・

20160624135208f6d.jpg

はい、先日フィラリアの投与日だったのです。

今年もキラリのお迎え日&誕生日の22日に設定しているのですが、
さっそく遅れまして(゚∀。)アヒャ

てなわけで、これまた恒例になっている2ワンの様子をどうぞ~
(遅れたのをごまかす飼い主)


20160624135207a77.jpg


20160624135208c2a.jpg


キラリの確認が済んだようですので、実食です~

20160624135211b0a.jpg
              ↑あれ?キラリよだれ??((((;゚Д゚)))))))
     

待てない女キラリ(T_T)

20160624135212687.jpg

キラリも実食~

20160624135229a00.jpg


かぶりつきたい気持ちが前に出過ぎ・・・
201606241352318a7.jpg
7月は忘れず22日が守れるでしょうか・・・?



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

6月は2日遅れのフィラリア投与となりました。

次回は淡路島に戻ります(*^-^*)


拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡)

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむママさんへ

動かないアリア。
動き倒すキラリ(笑)

食べ物を前にした時は忠実なんですよね、アリア。
これが外でワンコを見た時にも再現してくれれば( ;∀;)
なんて無理なんですけど。

動くキラリとの対比がおかしくて
待たすだけ待たす鬼ママ(笑)

その間、アリアちゃんが微動だにしてないと言う(*^_^*)

いっぱい確認しなきゃ!なキラリちゃんも
アリキラママさんのコマンドを忠実に守ってるアリアちゃんも
可愛くてたまりません(#^.^#)

みゆさんへ

キラリの横取りしようするのはいつもの事で・・
お恥ずかしい(;´д`)

2ワンいるから1つは箱に、1つはカレンダーに貼ってるです(#^.^#)
これからみゆさんのところもそうなるんですよね~~うふふ

もうキラリちゃんの確認が可愛すぎて(笑)!!!

ふむふむ。
箱に終了シール貼るのいいですね~!
うちはカレンダーにこの日に投薬やでって意味で貼ってましたよ~。

のろさんへ

のろさん、こんにちは~(#^.^#)

うちは毎年いベルメックで、このおやつタイプにしてから
あっという間に食べてくれます(笑)
錠剤の時は、ぺっとしてたのに・・・

キラリはアリアのものを隙あらばもらおうといつも熱視線です(笑)

ユキちゃんも来年は同じお薬かな~~

イベルメック、我が家も検討していたのですが、
獣医さんに相談するのを忘れ、去年のものを今シーズン分処方されてしまいました^^;

でも、おいしそうに食べているアリアちゃんの姿を見ていると、
来年はイベルメックにしよう、と心を決めました(笑)

そしてアリアちゃんを見つめるきらりちゃん・・かわいすぎる(笑)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 14才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR