第一ラウンドは誘うアリア

アリアの外耳炎を心配くださって、ありがとうございます。
お薬が効いているのか、耳を掻く事はなくなっています。
ただ耳を見ると「あわわわ」Σ(゚д゚||)って状態でして・・・

去年は一度もならなかった外耳炎。
今年は苦戦してます(´・_・`)
1週間様子を見てまたリポートしたいと思っています。


さて
今日は最近の様子をリポートです(。>ω<。)ノ
20160628211735583.jpg
キラリは気分がのった時など、
一人でふがふが言っている事があります。


201606282117365e6.jpg


その”ふがふが”にアリアが反応して


201606282117371c5.jpg


遊びが始まります。
20160628211739c1c.jpg
仲良く遊んでね~(。>ω<。)ノ


201606282117417b9.jpg


仲良く・・・・・(゚△゚;ノ)ノ??   がぶがぶしてるし
20160628212130b79.jpg
アリアはこんな風にやられても、やられてもキラリに構っていくので、
仲が良い証拠ですよね。



20160628212131e9e.jpg



「仲良きことは美しきかな」
(前もこのフレーズ書いた気がする(笑))


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
決戦は水曜日(ФωФ)
 

という事で第一ラウンド終了。
第二ラウンドへ!


拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡)


comment

管理者にだけ表示を許可する

小春ママさんへ

こんばんは~(#^.^#)

キラリ若いですよねーー
ほんとに12才?っていつも思いながら見てます。
アリアも外で会う子と上手に遊べる子じゃないから
キラリがいなかったらこういう姿は見れなかったと思います。

アリアの耳の事心配してくださってありがとうございます。
皮がポロポロしてると取りたくなるなるなる!(笑)
かさぶたはがしたら痛いのにはがしちゃうみたいな?
抜けそうな歯をついつい手で触っちゃうみたいな?
でも今は我慢してますーーーー( ;∀;)

まろもこママへ

楽しそうでしょーーー(#^.^#)

そうキラリは強いんです・・・
気も強いし力も強い。
だからいつもアリアが負ける(笑)

第二ラウンドもやられっぱなしだよーーーわはは

ゆっきーさんへ(ロキママさんへ)

こんばんは~(#^.^#)

多頭飼いしててほっこりするのって
一緒に寝てる姿とこの取っ組み合い♪


きっとキラリがアリアの事が好きで
アリアはなんとも思ってないと思ってたけど
最近では両想いかもと考え直しています(笑)

ガブガブも愛の証(笑)

naoさんへ

柔道してるみたいですよねーーー(#^.^#)
相撲というか?(笑)

naoさんちはぶらし君がしなさそうだもんなーー
もっぷちゃんとアリアとキラリで3ワンで
女子の戦いならありそうじゃない??うふふ

ちょこたんのママさんへ

こんばんは~

2ワンのこの遊び、ブログでは2回にわけたけど
わりとあっという間に終わっちゃうんですよね・・
1時間くらいやってくれればいいのに(笑)

キラリがアリアを好きでいてくれるから仲良くやれてると
思っているけど、実はアリアも・・・?
2ワンの相性が良かったのは偶然かもしれないけど
感謝しなきゃ、ですよね。

いつもありがとう~(#^.^#)

こんにちは。
キラリちゃん、まだまだ若いですねー(*^^*)うちのお嬢は一人っ子で、ビビリなので、じゃれ合う姿憧れです!
アリアちゃんの耳早く治るといいですね…でも皮がポロポロしてるとどーしても取りたくなりません?
カサブタ取っちゃう的な…

ふふ、楽しそうっ!!
こうやって、じゃれあってる姿ってニヤニヤしながら見ちゃうよねー!!!
キラリちゃん、ガブガブってやるねー♪
キラリちゃんたら、わりと強い女だったのね♪♪

第2ラウンドはアリアちゃんの逆襲???(笑)

こんにちは。

うわ~。
ほのぼのした日常の風景にほっこりしました(*^_^*)
多頭飼いはこういうのがいいですよね。
アリアちゃん、キラリちゃんが大好きなんですね。
キラリちゃんもアリアちゃんが大好き。
仲良しさんでいいなぁ~♪

がぶがぶやってる姿も愛しいですね^^

ホントに仲良し〜♡
柔道してるみたいねー笑
2ピキとも楽しそうだなぁ♬
キラリちゃん、体力も力もまだまだ有り余ってるねー!!
もっぷとぶらしはこんな風に絡まないから、めちゃんこ羨ましい〜^^


おはようございます♪

こんなかわいいじゃれあいだったら
丸一日見てても飽きないわ~^^
そうそう、このまえあった時に思ったけど
ほんとに2わんは仲良しだよね^^

せっかく一緒に過ごすことになった家族だもん。
相性があって 仲良いことって
すごく幸せなことだと思うよ。

さて、第二ラウンド 明日も楽しみにしてます^^
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR