第二ラウンドは跳ぶキラリ

2016年の半分が終わりです・・・・!(°_°)毎年驚く
あっという間に年末になりそう(笑)


さて、昨日の続きです。

アリアから誘って始まった遊びですが
第二ラウンドはキラリから誘ってスタート。
201606282135354d7.jpg
では引き続き仲のいい(?)様子をどうぞ~~(。>ω<。)ノ



201606282135412a9.jpg


仲がいいね~~ヽ(≧∀≦)ノ←ホンマか
20160628213540556.jpg
エアキラリだ!空中浮遊だ!
(キラリの足もそれなりに筋肉がついて、ママ嬉しいよ(;д;))


20160628213541e15.jpg


てな事をやってましたが、
いつものようにアリアがやられて終わりです(*´~`*)


201606282135463dc.jpg


悔しがるアリア(笑)

でも毎回負けてるよね(。-_-。)
2016062821372381b.jpg
そう、最近、毎日こうして遊んでます。

多頭飼いにして良かった
キラリを迎えて良かった
こんな小さな幸せがずっと続きますように

と、ガブガブしてるアリアとキラリを眺めて思ってます。

キラリ、まだまだ元気でいてね。



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


アリアが勝てる日はくるのか・・・・


拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむママさんへ

アリアがおちりを上げて誘ってるでしょーーー
そしてゴローンとお腹見せて更に誘う時もあるんですーー
で、負ける(笑)
いつも負ける(笑)

アリアは強気でいるけど、根性ナシですから。
その点キラリは、本当に強い気がします。
出産経験があるからだと思いますが・・。

アリキラコンビ、最高って思ってくださってありがとうございます。
ちゃむちゃん、いちごちゃんはラブラブですもんねーーふふふ

ラミーさんへ

腹の上にダブルで・・・痛そうーーー(笑)
私も時々やられますが、ダブルは経験ないです。
痛そうだな~~
明け方のゲロリンも(笑)

私はまだまだだわ・・・・( ;∀;)くくく

鍵コメ G母さんへ

お耳問題は一度治ったからって二度とならないものでもないし
付き合っていかなきゃいけない病気ですよね・・・
本当に共に頑張りましょうーーー(#^.^#)
ありがとうございます。

こちらこそこれからもよろしくお願いします!

鍵コメ Tママさんへ

こんばんは~

女子は強いですよねーー(笑)
ママさんちもするんですね!
やっぱり女子の勝ち???
ママさんちのも見て見たいーーー

2ワン生活だからこそ見られる気がするので
多頭飼いの特典みたいなもの??

まろもこママへ

そう、キラリは強い女なのです・・・
やっぱり出産経験があると強いわーーー

しっかり飛んでるでしょ?
写真を見て気が付いた!
ちょっとだけど飛んでる飛んでるーー

アリアは…勝てないと思う(笑)

アンジュままさんへ

本当に早いですよね・・・もう半分が過ぎちゃった。
この間春だった気が・・・( ´艸`)

多頭飼いって大変な事もあるけど
こういう仲が良い(?)姿を見ると
2ワンにして良かったと思います(#^.^#)

プリンママへ

キラリをお迎えした時の記事を読み返してみたら
けっこう早い段階でくっついて眠っていたアリアとキラリ。
でもこうしてバトるようになったのは半年くらいしてからだったかな・・・。
今では毎日見られてとっても幸せ(#^.^#)

ダックスちゃん18歳!
すごいなーー
私の近くでも同じように年老い柴犬がゆっくりゆっくり歩いてる。
同じように長寿で、歩くのもおぼつかなくなるまで長生きしてほしいなぁ。
ゆめちゃんの分もね。ホントだよね。
ありがとうーーー。

第一ラウンド第二ラウンド続けて読ませていただきました~(*^_^*)

もう!アリアちゃんもキラリちゃんも可愛くってニヤニヤが止まらない(#^.^#)
遊ぼ♪と誘うオチリぷりり~~んのアリアちゃん萌えますね~(#^.^#)
なのに負けるとか、さらに萌えますね~(#^.^#)

キラリちゃん!!浮いてる!!すごい!!
あんよの筋肉ついてきたのもアリアちゃんがお誘いしてくれて一緒に遊べるからですよね(*^_^*)

アリアちゃんとキラリちゃんのコンビは最高です(*^_^*)

ほんとに、私もいつも同じことを思います。
「二人目、迎えて良かった!」と。

掃除したそばから毛まみれになろうが
寝ている私の頭上を飛び越そうが
腹の上に「ぼす!」っとダブルで飛び乗ろうが
明け方の微妙な時間に、ダブルでゲロリンしようが!

この、ワチャワチャと遊ぶ姿や、お団子になって眠る姿は、もう無くてはならない宝物です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キラリちゃん、すごーいっ!!
めっちゃ、強い女なんだわぁ!!!
しっかり飛んでるしっ♪♪
アリアちゃん、いつか、勝てるょ!多分…(笑)

早、半年が過ぎてしまいましたね💦💦
あっという間にお正月きそうですよね
(^^;
アリアちゃん、キラリちゃん☆仲いいですね~♪♪♪
毎日こうやって交流して、いい筋肉つけて(*^^*)お互いいい刺激になりますね(^^)
多頭飼いのよい所☆たくさんあるでしょうね(#^.^#)

うふふ~~♪本当に仲良し♪キラリちゃんは最初からアリアちゃんが大好きだったもんね♪いつもくっついて(笑)アリアちゃんもキラリちゃんを受け入れていつの間にかなくてはならない存在(家族)になったのね♪

今日ね、出掛けた時に外で一生懸命ゆっくりゆっくり本当に一歩一歩、歩く練習、お散歩かな?をしているダックスちゃんと家族であろう高校生位の女の子と会ってその姿に思わず立ち止まり声をかけたの。ダックスちゃんは18才なんだって、多分その女の子が生まれる前から居たんたろうな!女の子は愛しそうにゆっくり歩くダックスちゃんを見守りながら…何だかふたりの歴史があるんだろうなって感激しちゃいました♪ダックスちゃんカメさんみたいにゆっくりだけれど私の所に来てくれて撫でさせてくれました♪
20歳のお誕生日も迎えて欲しいなって思いました♪

キラリちゃんも本当に元気♪元気だから間違いなくご長寿犬になるよね♪(^o^)v
ママの所に来た時からキラリちゃんは生まれ変わったのだから又、倍は長生きしてくれなきゃダメよ~~(^.^)ゆめちゃんの分もだよー♪o(^o^)o
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 14才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR