ささやかな抵抗

今日はちょっと訳ありで早く目が覚めて、6時に散歩に出掛けました。
そしたら1日がとっても長い・・・・
散歩から帰ってしっかりお昼寝してもまだお昼(笑)

このままサマータイムの生活ができるかなー?

さて。
少し前の写真が残っていたのでご紹介。
2016070623214092e.jpg
アリアがちょっと違うんですが、分かるかな~~



2016062922262925d.jpg



両耳を後頭部でまとめてリボンで留めていました(。>ω<。)ノ

耳の調子が悪かった時に、風通しを少しでもよくしようとやっていた
ささやかな抵抗(笑)
20160629222633d76.jpg
ピンクのおむつしてるけど、オッサンみたい・・・(´_ゝ`)
20160629222634042.jpg
アリアに構っていると、必ずキラリが近くに寄ってきます。
そして必ず前にポジショニング(笑)


201607062321411d1.jpg


たれ耳族は蒸れるからね。

これからも時々、風通しを良くしようね。


20160629222730bdd.jpg


お散歩へ行って、クーラーのきいたお部屋ですやすや眠っている姿を見ると

幸せな気持ちで満たされます・・・・+゚。*(*´∀`*)*。゚+


明日も頑張ってお散歩へ行こうね~
(って頑張るのは早起きする私だけど)



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃむママさんへ

お耳が減ったの気づいてくださって嬉しい!
風通しの為に結んでいましたよーーー

キラリったらいっつも真ん中に割り込んでくるんです。
私もここにいるよ?私を見て?って感じで(笑)
アリアがそれに対してノーリアクションだから好き放題。
でもそのアリアはいっつもあご乗せしてくつろいでます(#^.^#)

まろもこママへ

まろもこママ、お返事遅くなってごめんなさい。
お散歩行く時間を考えて生活しなきゃいけないから
夏は大変だよねーー。
早く秋にならないかな・・・(笑)

アクセルママさんへ

アクセルママさん、お返事遅くなってごめんなさい。

アリアの耳のボリュームが減ったの分かってくださって嬉しい~(#^.^#)
そうなんです、風通しの為にリボンで留めてました。
私もしますよーお耳めくるの(笑)

外耳炎にお薬?教えてくださってありがとうございます!
わざわざ調べてくださって申し訳ありません。
新しいお薬で治ったものの、外耳炎は再発する病気なので
気を緩めずケアしていかないと・・。
本当にありがとうございました。

お耳が減った!(←?)と思ったら、風通しされてたんですね~♪
掻きやすくってアリアちゃんも気持ち良さそう~☆

キラリちゃんがアリキラママさんとアリアちゃんの間に入ってどっかり座ってきたの可愛くって笑えます(*^_^*)
しかもすっごい可愛い姿で♪
アリアちゃん、目の前にいいアゴ置き場が急にできたら乗せちゃいますよね~(^_-)-☆

本当に仲良しで癒されます(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はめっちゃ暑いねぇ。。。
私もキラリちゃんにアゴのせしてお昼寝したいわぁ♪

ほんと、お天気いいと夕方散歩もキツイから、朝んぽがんばろうねー!

アリアちゃん、キラリちゃん、今日も暑いですねーーー(>_<)

アリアちゃんのお耳、いつもよりボリューム無いなー?って思ったら
リボンで留まってたんですね( *´艸`)
うんうん、分かります分かります!ちょっとでも風通し良くなるかなーって
私も時々、寝てるアクセルのお耳をめくってます(*´з`)

先日、ワンコの薬膳教室に参加して
外耳炎に効くお薬(?)を教えて貰ったんですけど
名前忘れちゃった。。。(;^ω^)
お昼にお家に戻ったら、ちょっとノート見てみます。
(お薬というかサプリなのかなー?外耳炎だけじゃなくて
皮膚炎全般に効くらしいんです)
アリアちゃん新しいお薬で治ってきてるから必要無いかもしれませんけど(;^ω^)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR