物欲が・・・

アリアとキラリが仲良くバトってる様子にたくさんメッセージをいただき、ありがとうございました。
今朝もベッドで始まり、そのままリビングに2ワンして走って行きました(笑)

さて、saleだSoldだとCMがこれでもか!と流れて「お買い物しなきゃ~」と思う7月ですね。
えっ?私だけ?

でも、今年はイマイチ買い物熱に火がついてなくて・・・・
20160629222731dc6.jpg
アリアとキラリの洋服にも関心がないし・・・
(実は去年買って値札がついたままの夏物が数点あるΣ(゚Θ゚))
自分の洋服も欲しいものがないんですよね。

夏用のベッドだけ買おうかな~どうしようかな~と思ってる位。
20160629222732d9c.jpg

1つあったのは横浜に持って行っちゃったし・・・・



20160629222736875.jpg



茶色いベッド、見るだけで暑苦しいもんね(´・_・`)
20160629222819b35.jpg
ただ、ちょっと続けて買い物はしたんですよね~

なんだ、買い物してるんやんと言われるだろうけど



20160629222735c0c.jpg


自分のじゃないよー!、日用品や消耗品の買い物なんだよーー!


20160629222817322.jpg


アリアちゃん、紐が・・・(。-_-。)
20160629222818d1d.jpg
みなさんは、夏のセールで何を買うか決まってますか?


珍しく物欲がない(;゜0゜)、寂しい7月のスタートです。

2016年、後半もよろしくお願いします。




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
バナーも夏バージョン



拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむママさんへ

いつも物欲まみれなのに、この夏は珍しくないんですーー
物欲・・・・
ちょっと欲しいなと言うものはあるものの
買うぞーって気にならなくて、、、、
買うものと言えば消耗品や日用品ばかり。
ちょむママさんの物欲送って(笑)

去年買ったお洋服も着せなきゃ・・・・
着せるかなぁ・・・?

夏風邪なんてひいたの記憶がないほどなんですよね。
いきなり熱がばーとでてビックリしました。
でもすっかり熱も下がりました。
ご心配かけてすみません&ありがとうございます!

物欲が・・・「ない」方だったのですね^^;
とうとうアリキラママさんも!?と思ったのにぃ~(笑)
私の物欲送りましょうか?え?要らないですか、そうですか。

今年の夏は去年買われた新品の夏服のご披露を楽しみにしてますね(^_-)-☆

のそ・・・のそ~と出てくるアリアちゃんのお鼻に紐ーー!!
キャーー可愛いわ~(#^.^#)
おっとりまったりしてるから一段と可愛いです~~(#^.^#)

夏風邪ひかれたのですね(;_:)
大丈夫ですか?
できるだけゆっくり休んで、早く治してくださいね。
お大事になさってください。

プリンママへ

プリンママ、マスマリン教えてくれてありがとうね!
今の状態が治ったら、これを中心にケアしていきたいなーー。

お買い物は私も届いた時に「これなに?」って思う時が(笑)

猫ちゃんの食費(#^.^#)
結局今何匹お世話されてるのかしらーー。
猫ネットワークであそこに行くといいもの食べられるよって
まわってるね、きっと・・・

ココちゃんモコちゃんのママさんへ

こんにちは~

お返事遅くなってすみませんーーー( ;∀;)

ココモコママもお迎えするまではバッグとか洋風とか
自分のもの中心でお買い物してたんだねーーそうなるよねーー
私も自分<アリキラのものになっちゃって(笑)
変わるもんだよね(#^.^#)

あっという間に後半。
気が付いたらクリスマスになってないように
毎日をていねいに暮らしたいなーー。
って夏風邪発症中でとほほな7月のスタートです。

まろもこママへ

お返事遅くなってごめんなさい。
そして心配かけてごめんなさい。

夏用ベッド使ってないんだ・・・
確かにクーラーがきいた部屋なら涼しいし
冬用使う気持ちも分かるなぁ。
どうしようかなーーー

IKEAのジップロック買ったよ!
便利だよねーー
一緒に行った友達は大人買いしてた(笑)

私も~~♪saleのお知らせは毎日のように来るんだけど今は欲しいものがないから見てないの♪
欲しくなくても恐ろしいほどボチボチしてる時があるのに(笑)
やっぱりプリンに着せてない服も何着かあるから流石にいらないかな~~って!

今、猫の食費が物凄いし(笑)
買うのは孫の物かな(^.^)

でもこの前、えーっこれポチしたんだっけ?って物が届いてビックリしたわヽ( ̄▽ ̄)ノ高額だったし後悔した~~。

こんにちは!

わたしはココモコをお迎えする前だと
自分のバッグ~靴~お洋服~と
大好きな雑貨を買いあさっていました
雑貨大好き(^-^)

でも。。
変わりましたw
自分のものはお手ごろ価格のもので十分!だし
PCを開くとココモコのものばかり探しており
楽天の買い物カゴにはたくさん品物がストックされています
よーーーーく考えよーーー♪
お金は大事だよ~♪

あっという間に2016年も後半。。
いっぱい笑って過ごそう~!

物欲があげあげなのかと思ったよぉ!!!
夏用ベッドねぇ。。。
マロモコに買ったのね。で、ゲージに夏冬両方(それぞれ2個ずつ)入れてるんだけど、冬用でまったりしてる…
エアコンで涼しいから、冬用を使ってるみたい。
私もあんまり物欲はいまのところそんなにないの。でも、IKEAでブラブラはしたいなぁ!
IKEAのジプロック欲しいかも!!
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR