見せびらかすとこうなった

夏風邪にかかる事なんてなかったのに・・・年か?
それも週末に熱が出るなんて・・もう会社員じゃないのに(。-_-。)
でも熱も下がりました!
ご心配くださったみなさま、ありがとうございました♡o(^▽^)o♡


さて、土曜日に開催されていたファーマーズマーケットで(今はお休み中)
大行列のチーズケーキを買いました。
(ってまた買ったものの話)


20160630222320d47.jpg

ARUKUTORIと言うお店のチーズケーキ。

1回目は売り切れで買えず、2回目で買えましたが、この時も早々に売り切れていました。

20160630222326230.jpg


子育て中のママさんたちがよく見ているSNSで火が付いたんですって。


201606302223242ab.jpg


ホールで1800円。

ミントママと半分こしました。


2016063022232529c.jpg


甘いものはあまり得意ではないんですが、チーズケーキは大好き♡♡

さぁ、見せびらかしながらいただきましょう~~o(≧ω≦)o


20160630222326d6a.jpg


アリアの舌が(笑)


2016063022255430f.jpg


キラリの目が(笑)
20160630222554d4d.jpg
あげるわけないじゃん!
20160630222543c0b.jpg
きゃーーーやめてーーーー


一人で暮らしていても楽しい我が家+゚。*(*´∀`*)*。゚+



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


見せびらかしてあげないのって意地悪ですよね~


拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡)

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむママさんへ

熱が意外と早く下がって本当に良かったです(#^.^#)
心配してくださってありがとうございました。

チーズケーキをなんとか食べようと必死な2ワン(笑)
においまでを食べようとしてるのか!でしたーーー

最近コンビニでもチーズケーキがたくさん発売されてて
ひそかなブームなのかな?
1ピースでも売ってくれているのでまた買っちゃうかも!
ちゃむママさんと一緒に食べられたらうれしいけど
ファーマーズマーケット朝早いからね・・・

アリキラママさんの熱が下がって良かったです☆
お大事になさってくださいね。

むほーーー(#^.^#)
可愛い可愛い可愛い~~(#^.^#)
チーズケーキしか見えてなくて、頭の中もチーズケーキ一色で、可愛いベロが無意識に出ちゃって動いちゃってる♪
何回見ても可愛くってニコニコニヤニヤしちゃう~(*^_^*)

ここのチーズケーキ食べてみたいですー(>_<)☆
美味しそうすぎる!!

まろもこママへ

お目めキラキラでしょう~
食べ物を前にすると目が一回り大きくなって
キラキラし始める・・・・(笑)

このチーズケーキならホールで食べられそうだったよー
美味しかった~~
一度やってみたいな、ホール食い(笑)

もうっ!!
この2人は反則でしょーーーー!!!
おめめキラキラでのペロンっ!!
全て揃ってるわぁ!!!
チーズケーキ、ホール食い希望っ!!
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 14才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR