外耳炎の治療経過報告

アリアが外耳炎になって、新しく出たお薬を使ったのが6月27日月曜日でした。
約1週間ですが、その様子をリポートします。

汚れた耳の状態も出てきます。
画像は小さくしているのですが「それはちょっと・・」と言う方は
読み飛ばしてくださいね。

201607021309258cf.jpg


まず、治療初日。
赤みもひどく、汚れがどんどん浮き出てきてる感じでした。


20160702130926eac.jpg



3日目。
赤みは減っていましたが、浮き出た汚れがひどい・・・((((;´・ω・`)))



20160702130928bca.jpg

外に出ていた耳のまわりの汚れを掃除しました。

20160702130929388.jpg



そして、今日(土曜日)。
赤みはなくなり、汚れも少し浮き出てる程度です。
耳の中は触っていないので分かりませんが、治っていそうな感じですo(^▽^)o
20160702130931b79.jpg
新しいお薬(オスルニア)はアリアに合っていたようです。

週明けに病院で診てもらって「お耳の治療完了」としたいな~。

私の夏風邪は自力で治す(笑)



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



拍手もありがとうございます(o^-^o) 
夏風邪を心配してくださったみなさん、ありがとうございました
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ウルウル
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR