保護犬キラリが我が家にやって来た♪ 2日目 神戸マラソン

11月23日 日曜日

キラリ2日目。


今日は神戸マラソンです。

家の周辺はランナーや警備の人たちで朝早くからワイワイがやがや。

アリアもキラリもなんだか騒がしい外の音に落ち着きません。




去年は出発前に見に出て、警備の人にどこに行くんだとか

じろじろ見られていい気持ちがしなかったので

出発後にフラワーロードへ。

そうしたらホントに誰もいない(笑)


気温も高く暖かいのでスタバで朝ごはんを食べることに。

20141129151245dd9.jpg


キラリもひざの上で静かにしていました。

20141129151247f68.jpg

午後は東遊園地へ。ルミナリエ会場です。
準備が着々と進んでいます。
20141129151622f55.jpg
2014112915162465a.jpg
20141129151625ef3.jpg

キラリ、初神戸の地です!

どうして下ろすのーー
201411291512486e1.jpg

ここはどこ?
20141129151516406.jpg
20141129151250a5c.jpg

抱っこ抱っこ!助けてーー
20141129151518dc2.jpg

地面に足が着いてたのは3分くらい(笑)
少しずつね。




家に帰るとアリアの横で寝ようと、、、

アリアは「うーーーー(怒)」と怒ってます。

ほとんど怒ることのないアリアが怒る、、、
2014112915151957d.jpg

それでも懲りずにアリアの横へ。
201411291515205ff.jpg

キラリ、なかなかやります。
でもこの後すぐにアリアはマイベッドへ移動しちゃいました。


2日目のトイレは
チッコ パーフェクト♪
うんP 硬いのが出た!でも動きながらするのでシートから外す、、、

ご飯は完食。

歯磨きも最初少し嫌がりますが、させてくれます。


お座り、待てのコマンドは全く入っていない様子、、、。

明日24日は同じトイプードルを飼っている古い友人が様子を見に来てくれます。

トイプードル三匹と神戸ランチへ続く。




comment

管理者にだけ表示を許可する

夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR